人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご心配おかけしました

お休みしている間も訪問してくださりありがとうございました。

たくさんのご心配と励ましに、
3月9日17時21分で止まってしまっていた私の心の時計も
少しずつ動き出しました。

クッキーはいなくなってしまいましたが、
これからまたクッキーとの思い出や日々の出来事などを
書き綴りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


毎日家の中に閉じ篭ってばかりいましたが、
今日は青空に誘われて近所をひとり散歩してきました。
ご心配おかけしました_b0160300_16464718.jpg
ご心配おかけしました_b0160300_1647021.jpg
気温がなかなか上がらないので、
桜はまだ二部咲きといったところでした。

ご心配おかけしました_b0160300_16505382.jpg
菜の花は満開~
私の住むマンションのすぐ近くなのに、
こんな菜の花畑があるなんてまったく知らなかったです(汗)

気分転換ができて、今日は青空に感謝です。
by cookie-desu | 2010-03-30 16:55 | にっき
<< 4月 クッキーの後を追うように・・・ >>