人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご心配おかけしてます
クッキーがお星様になって1週間が過ぎました。

その間たくさんの方からコメやカキコ、メールをいただいて
慰められ、励まされて、悲しみも少しずつ癒えてきてます。
本当にありがとうございました。

昨日、一緒に韓国語を習っている언니(オンニ/お姉さん)が
「初七日だね」とクッキーにお花を届けてくれました。
ご心配おかけしてます_b0160300_22132193.jpg
언니も昨年クリスマスに愛犬を亡くしたばかりです。
先週のランチを欠席する際クッキーのことをお知らせしてから
언니は毎日、
 ごはん食べてる? ちゃんと眠れてる?
と心配してメールをくれました。
私が언니のわんちゃんが亡くなったことを知ったのは
年明けの韓国語講座でのことだったので、
언니が辛い時に私は何もしてあげられなかったのに・・・
本当に本当に有難いです。

周りの方の優しさと心遣いで、悲しい、寂しい、辛いも
なんとか乗り越えられそうです。
ご心配おかけしましたが、大丈夫です。


ずっと家に閉じこもっていたので、
これではいけない!と언니に背中を押されたこともあって
今日は新宿にレインさんの映画を観に行ってきました。
ご心配おかけしてます_b0160300_22364428.jpg
血がいっぱいの映画なので、気持ちは明るくならないけど・・・
外出は良い気分転換になりました。
by cookie-desu | 2010-03-17 22:49 | にっき
<< クッキーの後を追うように・・・ 天国へ >>