人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ
今日は、以前一緒に韓国語を習っていた方々とランチでした。
韓国語講座に通い始めた頃からの長ーいお付き合いの方々です。
すでに韓国語を習うのをやめてしまった方、他の講座に通われてる方、
そして今も一緒に習ってる方6人の集まりでした。

ランチは、もちろん韓国料理(笑)
ランチ_b0160300_225247100.jpg
ワンコインランチで有名なお店らしいのですが、
ランチメニューから ミニ韓定食 をいただきました。
ミニなのにすごいボリューム。
ナムル3点、プルコギ、サバと大根の煮付、キュウリの和え物、
韓国のり、チャプチェ、テンジャンチゲ又はキムチチゲ、スンドゥブチゲ
のいずれか1点とごはん、キムチは食べ放題、これで¥980 (驚)
とってもお得なランチでした。
ボリュームだけなく、とても美味しかったのでまた来月のランチも決定!!
食べてきたばかりなのに楽しみです~♪

6人中4人は年上の方でして、
韓国、韓国語の話だけでなくいろいろ相談にのっていただいたり、
いつも貴重なお話を聞かせていただける人生の先輩、
私にとって大切な大切な언니(オンニ/お姉さん)たちです。
韓流、韓国を好きになって本当によかったと思います。

언니들 앞으로도 잘 부탁합니다~
by cookie-desu | 2010-02-19 23:37 | にっき
<< ひさびさの晴天 雪 → 晴れ >>