人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月
今日から11月、今年も残すところ2ヶ月です。
のんびりしているとすぐにクリスマス、お正月が来ちゃう・・・
本当にはやいです。

その11月のスタート、南風が吹いて暑かった。
半袖で歩いている人を大勢見ました。
そんな陽気に誘われて、今日はGBも激混み(驚)
日曜日ではあるけど、こんなに混んでいたのはひさしぶり。
この時期にこんなに混むのはなぜ・・・?
と思ったら、今日はファーストデー映画が1000円だったんですね。

明日、明後日は今日より10℃くらい気温が下がり寒くなるって。
11月下旬の気温と言ってました。
暑かったり、寒かったりを繰り返しながら冬がやってくるんだね。

クッキーは
11月_b0160300_21575028.jpg
今日も1日お家でまったり~でした。
by cookie-desu | 2009-11-01 22:01 | にっき
<< 寒~い のんびり週末 >>