人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり
秋ですね~。
今日は、半袖で外に出ると少々寒かったです。
夕方買い物に行くと、GBのShopのウインドウもすっかり秋。
カラフルな色合いが消え、シックな色合いへ替わってました。
スーパーには、梨やブドウが沢山並んでいます。
そろそろマツタケや栗も出てきますね。
食欲の秋、せっかく減った体重が戻りそうで怖い(汗)

ポストに入っていたIKEAのカタログ。
すっかり_b0160300_20542328.jpg
よーく見ると2010とあります。2010年版です。
月日の流れが加速してる気が・・・
のんびり過ごしていたら、
あっという間にクリスマス、お正月が来ちゃうね(笑)


レインさん、さいアリコンサ記事 こちら

ビョンビョン、IRIS見所 
 IRIS関連記事がいっぱい挙がってたのに・・・
 レインさんコンサの余韻に浸ってたらすっかりチェックを忘れてたわぁ~(涙)

PHOTO こちら
by cookie-desu | 2009-09-04 21:07 | にっき
<< 1週間がはやいです 夜更かし中 >>