人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏日
今日も朝から晴天!暑かった。
朝から消火器交換で業者回ってきたりでバタバタ。
慌しい土曜の朝でした。

クッキーは、死んでた。
涼しそうな場所を見つけては移動・・・そして移動・・・
夏日_b0160300_0173484.jpg
シーリングファンの下は風が落ち涼しいみたいで、やっと落ちついた。
ヘルニアで湾曲している背骨が最近さらに曲がったような・・・
心臓の状態が落ちついてて安心してたけど、
ヘルニアはあまりよくないみたいです(汗)

今日はパパが1泊で伊豆へ遊びに行ってしまったので、
先週届けられなかった父の日のプレゼントを持って夕方から私の実家へ。
ひさしぶりだったので夕飯を食べて、母といろいろ話をして、ゆっくり帰宅。
帰り道、飲酒検問に遭ってしまった。
もちろんお酒なんて飲んでなかったけど、
若い警官に「はぁーと息をふきかけてください」といわれ心臓ドキドキ。
1回目は検査器がうまく反応しなくて、
「もう1度はぁーと強くはいて」といわれますますドキドキ。
何もないのになぜか焦ってた私です(笑)
by cookie-desu | 2009-06-27 23:57 | にっき
<< 雨の日曜日 えっ?! >>