人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝は
クッキーに吐かれちゃった(汗)
毛布に潜り込んで寝ていて熱中症にでもなったかな?
吐いた後はスッキリしたのか、お水を飲み、食欲もいつもどおり。
大事にならなくてよかったけど、
クッキーのおかげで大洗濯になりました(涙)

そのクッキー
今朝は_b0160300_22455066.jpg
昼間は日向でお昼寝~♪
すっかりリラックスしてました。

今日は美容院へ行ってきました。
近所に新しくできた美容院へ初めて行ってみた。
美容院ができたのは知っていたけど、
ビルの1階にあり外からはまったく店内の様子が伺えず、
営業してるのかどうかもわからないちょっと不思議な美容院。
この1ヶ月くらいの間に何度か新聞に広告が入ったこともあり、
勇気を出して昨日予約し、行ってみました。
扉を開けるといきなり目の前に大きな壁?!
右に進んでいくと、男の方がいてその方がオーナーさんでした。
30歳前後かな?イケメンではないけど細くて今風の男の子。
完全予約制で、店内に2人だけの貸切状態なので
ちょっとセレブ気分だったよ~(笑)
今日はカットとカラーをお願いしたのだけど、
最後に「例えばパーマをかけたたらこんな感じになりますよ」と
アイロンでカールをつけてセットしてくれました。
カウンセリングから始まり、終わるまで2時間40分。
こんなに1人に時間と手間をかけてやっていけるのかなぁ~と
お節介ながらも心配しちゃったけど、
私が終わる頃には次のお客さんがちゃんと来てました(笑)
近いし、話しやすかったし、また次も行くかなぁ。。。
by cookie-desu | 2009-05-14 22:54 | にっき
<< 肌寒い 暑い朝 >>