人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の한국
今日は晴れて暖かかったけど、風が強かった。
強風で洗濯物が絡まり、ゴミもいっぱい飛んできてた。
風が治まったらバルコニーの掃除が・・・(汗)

お天気がよかったから、今日もGB周辺は大渋滞。
夕方スーパーへ買い物に行ったけど、
とにかく人が多くて多くて・・・人込みをぬって歩くのが大変。
GW中はずっとこんな状態が続くんだろうなぁ~(汗)

食事の支度をしていて、キッチンで目にした我が家の韓国・・・
我が家の한국_b0160300_2127205.jpg
集めてみたらいろいろ出てきた。
コチュジャン、サムジャン、海苔、お茶いろいろ。

さらに
我が家の한국_b0160300_21323634.jpg
ビール、ミネラルウォーター、辛ラーメン、青海苔ふりかけ。

いやぁ~ 自分でもびっくり!!
意外とあるものですね(笑)


またしても衝撃ニュースが・・・
 シンぐぅぅぅーーーん どうしちゃったの?!?!
夕方のニュースを見てたら、
シン君が麻薬!って・・・・・驚くとともに目と耳を疑った。
ドラマ『宮』でシン君ファンだった私はショックだよぉ~(涙)

関連記事
 
by cookie-desu | 2009-04-26 22:08 | にっき
<< ・・・ 雨降り >>