人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はれ~
今日は朝からよいお天気~
洗濯物もからっと乾いて気持ちがいい。
昼間GBへ買い物に行くと、
お天気がよいせいか平日にもかかわらず人が多かった。
わんこもいっぱい来てました。

我が家のクッキーは、
はれ~_b0160300_222916100.jpg
今日も1日中ほとんど寝てました。

このところクッキーはあまりご飯を食べてくれません。
ドッグフードはまったく食べてくれないのよ~(涙)
今夜はサツマイモ、人参、豚肉の赤味を少し茹でてあげてみた。
大好きなサツマイモだったのでまあまあ食べてくれたけど・・・。
同じ老犬を飼う方に聞いたら、やはり食欲に波があるらしい。
抱くとまた体重が減っているような・・・
このままだと1kg切っちゃうよぉ~(大汗)
私の食欲を分けてあげたい!(笑)
by cookie-desu | 2009-04-22 22:41 | にっき
<< 韓国語 ・・・ >>