人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・
今週のお仕事終了~。
風邪が流行ってるみたいですね。
今日は体調不良での予約キャンセルが多かったです。
おかげで、昨日、今日と雑用がたくさんできたけど。

皆さんも風邪を引かれませんようご注意くださいませ。

仕事から帰ったら、クッキーがまた粗相しちゃってた(涙)
ちゃんとトイレがあるのに・・・
どうもラグの上でオ○ッコするのが好きらしい・・・(汗)
おばあちゃんになってからのトイレトレーニングは無理なのかな?

そのクッキー、
・・・_b0160300_22125290.jpg
また目を開いたまま寝てました(笑)


レインさん関連記事
Rainのステージに1万人が熱狂 は、こちら
ビョンビョン関連記事
映画「いい奴、悪い奴、変な奴」 日本で8月末公開 は、こちら
by cookie-desu | 2009-04-21 22:16 | にっき
<< はれ~ ・・・ >>