人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬だよ~
4月を目の前にして連日寒いです。
今日も真冬のように寒かった。
春物のコートを着た方もぽつりぽつり見かけたけど、
まだまだ冬物のコート、マフラーがないと無理。
それにしてもこの寒の戻りは・・・桜も凍えているでしょう。
こんな日にお花見した人っているのかな?
昨日雪景色の写メを送ってくれたお仲間が、
東京も長野と変わらないよ~、寒~いっ!!
といって驚いてました。

今日は、レインさんペンと韓流の聖地新大久保でオフ会でした。
熱々のプデチゲなど美味しい韓国料理をたらふく食べて、
あんなことこんなこといろいろおしゃべりしてとっても楽しかった♪
皆から元気をいっぱいもらった気がします。
また明日から頑張ろう~!

今日は新大久保もすごく人が多かった。
韓国料理店も満席。
韓流グッズ店や書籍&CDショップも大混雑でした。
以前に比べると来てる人の年齢層が下がったような・・・
20代と思われる若い方も多く見られました。
知り合いの韓流グッズ店で聞いたら、
最近よくテレビに出ているトンバンさんの影響も大きいみたいですヨ。
若いペンが増えて韓流ブーム再来となるのでしょうか?

帰りに渋谷でお土産を購入。
パパの好きなトップスのチョコレートケーキにしました。
冬だよ~_b0160300_2214864.jpg
1日中ゆっくり遊ばせていただいてパパに感謝!!
by cookie-desu | 2009-03-28 22:07 | にっき
<< お花見? 雪だって >>