人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連覇
やりましたね~ 日本!
いつもはあまり野球を見ない私ですが、
さすがにWBCは違います(笑)

今日も仕事だったので
9回表、2-3で日本が勝っているところまで見て
後ろ髪を引かれる思いで仕事に出かけました。
そして、帰宅途中携帯で勝ったことを知りました。
決勝打はイチローさんと知り喜び倍増。
今回イチローさんはあまり良い結果が出せていなかったから・・・。
よかった!よかった!やはりただ者ではなかったですね。

韓国も応援してたけど、
やはり私も普通に日本人でした(笑)

連覇_b0160300_2348472.jpg
寝起きでボケボケしているクッキー。
朝はいつもこんな感じです。。。
by cookie-desu | 2009-03-24 23:49 | にっき
<< 美容院 WBC >>