人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WBC
今まで触れずにいたWBC、
ついに日本が決勝進出を決めました。

明日の決勝の相手は、また韓国。
いったい何度韓国と戦うの・・・(汗)

韓国戦では・・・
ニッポン!ニッポン!
と応援しつつ、
テーハミングッ!テーハミングッ!
と韓国も応援している私・・・(笑)
明日はどちらを応援しようかな・・・・・。

今日はお仕事でした。
パパはお休みで、用事があって渋谷へ。
帰りに、クリスピークリームドーナツを買ってきてくれました。
WBC_b0160300_22174932.jpg
3個食べちゃったあとの写真ですが、
ひさしぶりに食べると美味しい~♪


レインさん関連記事
歌手Rainが所有する清潭洞のビル、仮差し押さえ は、こちら
私が昨年12月に見てきたあの建物・・・
胸が痛むニュースばかりで辛い(涙)

by cookie-desu | 2009-03-23 22:21 | にっき
<< 連覇 3連休最後の >>