人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私は、ねぎ
日曜日だけど、我が家はパパが仕事です。
今日もお天気がよくないし、
クッキーと家でのんびり過ごしました。

クッキー、今日も朝だけトイレでオ○ッコしてくれました。
が、ウ○チは外です(笑)
その後はずっと我慢してたみたいで、
8時間半オ○ッコをせず・・・仕方なく外へ連れて行きました。
クッキーの頑固さに負けてしまいそう・・・
こんなんでちゃんとできるようになるのかな?(汗)


ラーメン占い というのをやってみた。

結果、私は
私は、ねぎ_b0160300_2115485.gif
石橋を叩くねぎ

何が起ころうとも、慌てず、あせらず慎重で、
黙々と行動するマイペースなあなたは、
まさに"石橋を叩くねぎ"
あまり用心が過ぎると一生に一度のチャンスを
逃してしまうこともあるかもしれません。
これと思う時には、勇気ある決断をすることも必要です。

一生に一度のチャンス!
逃さないように気をつけよう。
by cookie-desu | 2009-03-08 21:24 | にっき
<< ・・・ はやすぎる死・・・ >>