人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなまつり
今夜は、こちらも雪が降ってます。
さっき外を見たら結構積もってきてました。
明朝起きたら、外は銀世界かな?

今日は、ひなまつりですね。
我が家はパパも私も仕事で何もなし(涙)
夕飯は、ひとり寂しく簡単に済ませました。
子供の頃食べた母のちらし寿司、うしお汁が懐かしいなぁ。

一応今年もお雛様だけ出しました。
クッキーのお雛様は、クッキーと同じで小さな小さなお雛様♪
ひなまつり_b0160300_2374926.jpg



またブログをお引越ししました。
前回お引越ししてから急に変なメールが増えてしまったんです。
それが原因かどうかはわかりませんが、
もしや・・・と思いまして古巣に戻ることにしました。
2週間ちょっと分の記事、コメントを全部こちらに移しましたので、
あちらは削除することにします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

by cookie-desu | 2009-03-03 23:25 | にっき
<< クッキーのトイレ サイン会 >>