韓国から
昨日レインさんのCDが届きました。
b0160300_15243310.jpg
RAINISM RECOLLECTION

いったい5集だけで何枚出すのよぉ~
といいつつ買ってしまうんです・・・(汗)

b0160300_15334137.jpg
手前から反時計回りに
 昨年秋発売のRAINISM韓国版
 今年1月発売のRAINISM日本版
  (英語、日本語バージョン収録、MV&メーキングDVD付)
 そして、今回のRAINISM RECOLLECTION
  (英語、中国語、日本語バージョン収録、acoustic Ver、
   Love Story MV Full Long Ver付)


パパには「また買ったのぉ~」といわれちゃうし・・・
すっかり5集貧乏だよ~!(涙)


で、またロッテコンサートもあるようです。
レインさん見たいけど、単独コンサートがいいなぁ。。。
 ロッテファミリーコンサート 2009inソウル
[PR]
# by cookie-desu | 2009-03-11 15:43 | 비(レインさん) | Comments(0)
あははっ
仕事に行く前の束の間の時間・・・


見ると、

いつものようにクッキーが寝てた。

b0160300_21413658.jpg

けど、なんでこんな端っこに?



あっ 落ちる!


と思ったら、やっぱり落ちた!



クッキー、寝ぼけてた&すごーく驚いてた(爆)



レインさん関連記事
公演取消:Rainがハワイで法廷に は、こちら
[PR]
# by cookie-desu | 2009-03-10 21:53 | にっき | Comments(2)
・・・
今日は、雨は降らなかったけど曇り空・・・
はっきりしないお天気ばかりで嫌になります。

今日は私も仕事だったので、クッキーはお留守番。
私がいない間、ずっと寝てたんだろうなぁ~(汗)
b0160300_22511642.jpg

今日も帰りが7時20分すぎと遅くなってしまった(泣)
明日は早く帰れるといいなぁ。


レインさん関連記事
Rain(ピ)衣類ショップでファンサイン会、全国2万3千人の“盛況” は、こちら
[PR]
# by cookie-desu | 2009-03-09 22:55 | にっき | Comments(5)
私は、ねぎ
日曜日だけど、我が家はパパが仕事です。
今日もお天気がよくないし、
クッキーと家でのんびり過ごしました。

クッキー、今日も朝だけトイレでオ○ッコしてくれました。
が、ウ○チは外です(笑)
その後はずっと我慢してたみたいで、
8時間半オ○ッコをせず・・・仕方なく外へ連れて行きました。
クッキーの頑固さに負けてしまいそう・・・
こんなんでちゃんとできるようになるのかな?(汗)


ラーメン占い というのをやってみた。

結果、私は
b0160300_2115485.gif
石橋を叩くねぎ

何が起ころうとも、慌てず、あせらず慎重で、
黙々と行動するマイペースなあなたは、
まさに"石橋を叩くねぎ"
あまり用心が過ぎると一生に一度のチャンスを
逃してしまうこともあるかもしれません。
これと思う時には、勇気ある決断をすることも必要です。

一生に一度のチャンス!
逃さないように気をつけよう。
[PR]
# by cookie-desu | 2009-03-08 21:24 | にっき | Comments(2)
はやすぎる死・・・
現在ハマっていて毎週月・火曜日の放送(韓国)を楽しみにしてる
ドラマ『花より男子』の韓国版『꽃보다 男子(コッポダナムジャ)』。
そのドラマの中で 悪女三銃士 の1人サニー役として出演中の
チャン・ジャヨンさんが7日夜自宅で死亡したというではありませんか・・・
b0160300_23115591.jpg
左がチャン・ジャヨンさん

ドラマが進行するにつれ、最近は出番がなかったけれど
まさか突然自殺なんてことが・・・・・
主演のク・ヘソン演じるクム・ジャンディを虐める悪女ですが、
この三銃士なかなかいいキャラでよかったの・・・
ほんと残念です(涙)
もうドラマの中でこの悪女三銃士は見られないのね。
理由はわかりませんが、27歳(日本では26歳)ははやすぎる。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
# by cookie-desu | 2009-03-08 21:11 | にっき | Comments(0)