サイン会

先週末行われたレインさんのサイン会、
それはそれは凄い騒ぎだったようです。

ロッテデパート本店では、
深夜から並んだ100人がサインをもらえたらしいが
集まったペン(ファン)は海外組を含め2000人という話も(驚)
韓国まで飛んで行きたかったけど、
行ったところでサインをもらえる確率はかなり低かったのね(涙)
b0160300_22544379.jpg

動画




関連記事
ピ、ファッション売場オープンでファン殺到 は、こちら
Rainサイン会で警察も出動!? は、こちら
[PR]
# by cookie-desu | 2009-03-02 22:48 | 비(レインさん) | Comments(0)

ペンミ

b0160300_2235714.jpg

2月28日、15ヶ月ぶりにビョンビョンのペン(ファン)ミが
東京で開催されたようです。
このペンミはペンクラブ会員限定だったもよう。

来週から秋田県でドラマ『アイリス』の撮影が始まる。
6年ぶりのドラマなので期待と心配が半々だと言っていたとか。

また映画『奴、奴、奴』が今夏日本で封切られるそうです。
この映画でビョンビョンは初めて悪役を演じたんだよね。
とっても面白そうなので楽しみ~♪


海外サイトだけど関連記事
이병헌, 일본서 팬 2만2천명과 재회 は、こちら
[PR]
# by cookie-desu | 2009-03-02 22:47 | 이 병헌(ビョンビョン) | Comments(0)

弥生

今日から3月。
3月と聞くと、春~♪って気がします。
今年は桜の開花が早いとか・・・
3月中に満開!お花見が出来ると言ってました。
まっ あくまでも予報、その時にならないとわかりませんが。

今日は雲が多かったけれど時々日差しもあり、
と思うと雨が降り出したりと変なお天気でした。
明日は晴れるけど真冬の寒さが戻るらしい・・・
3月に入っても寒い日が多いのかな?
b0160300_2343817.jpg
今日はパパがお休みで家にいたので、
クッキーはパパを警戒・・・(笑)
いつものように昼間爆睡とはいかなかった。


レインさん関連記事
Rainが1日ショップマネージャー は、こちら
[PR]
# by cookie-desu | 2009-03-01 23:41 | にっき | Comments(4)

ひさびさの

晴れ~♪
お日様が出て喜んでいたけど、すぐに曇ってしまった。
結果、思ったほど晴天にはならなかった(汗)
それでも、今日はひさしぶりに大洗濯しました。
乾きの方はいまいちだったけど、このところの雨を考えたらマシ。
明日も晴れて欲しいけど、天気予報は曇りマークだわ(涙)

今日、パパは仕事。
帰りに飲み会なので遅くなるとか。
今日も1日中クッキーと2人きりで、面白いテレビ番組もなく、
少々退屈な1日だったなぁ。
b0160300_23332859.jpg
クッキーも私と一緒だったみたい・・・(笑)

今日で2月も終わりです。
今月はこれといった出来事、楽しみもなく、
なんとなく悶々とした日々を過ごしていたような・・・。
気晴らしに 韓国へ行きたぁーーーーい!!!
[PR]
# by cookie-desu | 2009-02-28 23:34 | にっき | Comments(0)

昨夜から降り始めた雨が、午前中は雪になりました。
午後には雨に変わり、残念ながら・・・?積もらなかった。
そんな訳で、今日は暖房なしではいられない寒い1日でした。
明日はひさしぶりにお天気回復?

今日は、パパの済州島旅行記をやっとアップしました。
行っていない私が写真だけを見てまとめるのは大変・・・(汗)
ご興味のある方は母屋でご覧くださいませ。
[PR]
# by cookie-desu | 2009-02-27 23:30 | にっき | Comments(0)