<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
のんびり
今日は、ひさしぶりにのんびりできました。
スーパーへ買い物に行き、
GBはさらにSALEが始まっていて
Max 90% offなんていうお店もあった。

先週金曜日から始まってたみたいだから、
良い物は土、日で売れてしまったようです(涙)

今夜届くはずのお仕事が明日の延びてしまいました。
ってことは、締め切りまでの日数が1日減るってことで
ちょっと大変かな?(汗)

b0160300_21284829.jpg
いちごをおとなしくさせるには、
あげたくないけど「おやつ」しかなくて・・・(汗)
今日も遊びながらいっぱい噛まれた(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-31 21:31 | にっき | Comments(6)
風邪ひいた・・・
昨日のどが痛いなぁ~と思ったら、
今日は鼻水が止まらない・・・

ひさしぶりに風邪っぴきです(汗×2)

熱はないし、食欲もあるので本当に鼻水だけ。
仕事しながら鼻水が垂れてくるのでが大変!
鼻はかみすぎて真っ赤!だし、痛いしで
なんかすごい顔してます(笑)

仕事の方は、現在預かっている分の入力が終りました。
続きはいつ届くかな?
それまでちょっとお休みです。
b0160300_2321417.jpg

今夜は早く寝よう!
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-30 23:27 | にっき | Comments(4)
・・・
なかなか更新できなくて・・・

なぜなら一日中PCに向かっている為、書くことがない(汗)

手が冷たくて動かないし、目は疲れるし、でちょっと大変。
ですが、ひさしぶりのお仕事は順調に進んでいるヨ。

仕事中はずっとケージの中に閉じ込められているいちご、
ちょっと可哀そうな気もしますが騒いで煩い!
キーキー ピーピーと鳴くんです。
休憩の時に出してあげると、
おもちゃを咥えて部屋中を駆け回ったり、
ガムを噛んでみたり、
と大忙し。

b0160300_21432972.jpg
それにしても胴が長いなぁ~ いちご。
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-29 21:46 | にっき | Comments(0)
・・・
寒い日が続きます。
韓国も寒かったけど、日本も寒い。
気温にしたら10℃くらい違うのだろうけど、寒いです。
それに、日本は乾燥してるから肌がガサガサ・・・(汗)

入力のお仕事の第一弾が終了してちょっと一息。
ひさしぶりだったので指も動かず、目もチカチカ・・・
明日から第二弾に入るのでまたちょっと忙しくなります。


韓国へ行っている間実家でお留守番だったいちご、
アトムに追いかけられて毎日逃げ回っていたらしい(笑)
抱っこ嫌いのいちごも、母に抱っこしてもらって避難してたとか。
母はいちごが甘えてくれて嬉しかったみたいだけど、
かなり母の手を煩わせたようです(汗)

b0160300_0123846.jpgb0160300_013688.jpg

やっぱりお家が一番!
ソファーの上ではしゃぐいちご。
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-25 23:53 | にっき | Comments(6)
だーれだ
昨日無事戻りました。

ただいまです~


帰る日のことですが、ロッテ百貨店でこの方見ちゃいました。


この人!



この人です!


b0160300_2144015.jpg

この後ろ姿でわかりますよね~




そう
b0160300_21461699.jpg

どんだけ~

のIKKOさん!

気軽に写真を撮らせてくれてとーっても良い方でした。

思ったよりガッチリ体型でしたが綺麗なお方でしたヨ♪



そして、

ひさしぶりに入力のお仕事をさせていただくことになりました。
しばらく忙しくなりそうです。
次回の韓国旅行資金を稼ぐぞ~!!
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-22 21:54 | にっき | Comments(4)
韓国より
無事到着しました。
ホテルのPCが無料で使えたのでブログ更新してます。

韓国はとても寒いです。
昼間でもマイナスの気温。
風が無いのでそれが救いですが、
ひんやりした空気がなんだか気持ちよく感じます。
といいながら、
腰にはしっかりホカロン貼ってますが、、、(笑)

明日は早朝から行動する予定なので
今夜は早目に寝ることにします。
おやすみなさい。
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-18 23:35 | にっき | Comments(2)
いってきま〜す
b0160300_1137576.jpg

b0160300_11375790.jpg

朝から快晴、旅行日和です。

新羽田国際空港、思ったより小さい、狭かった。

では、いってきます(^_^)/~
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-18 11:37 | Comments(2)
旅に出てきます

突然ですが、

いつも突然ですが、

明日から極寒韓国へ行ってきます。

レインさん関連の訪韓ではなく、夫と観光です(笑)


真冬の韓国は何度か行っているけど、
この冬の韓国・・・
昨年暮れからの寒さは半端ではないらしい(汗)
連日マイナスの気温で想像しただけで震えが・・・

本当は、理由あって今週は日本に居たかったのだけど・・・
昨年暮れに夫が決めてた旅行なのでキャンセルもできず・・・
ついてないです(涙)

いちごも初めてのお留守番で、ちょっと心配です。
実家でのお留守番ですが、
怪獣いちごと暴れん坊アトムの2匹の世話はほんと大変だと思う。
母が疲れてしまわないか心配・・・

b0160300_21165058.jpg

帰宅は21日。
それまでしばしお休みです(^_^)/
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-17 21:28 | にっき | Comments(2)
・・・
今日も寒かった。
寒いからか、今日は週末なのにGBは人、ワンコが少なめ。
駅前のスーパーも人が少なくてゆっくり買い物ができました。

昨日お留守番だったいちごと今日はいっぱい遊んであげた。
少し大人になってきたのか、
悪戯して、噛んで、叱られた時はそのあと必ず甘えてくる。
自分でもいけないことをしているとわかっているんだね・・・
ちょっぴりいちごの成長が見れた一日でした。

おやつタイム
b0160300_22415858.jpg
豚耳をかじる
b0160300_22424798.jpg
完食後の満足そうな表情
ごちそうさまでした!
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-15 22:46 | いちご | Comments(0)
初詣
今頃ではありますが、
今日やっと初詣に行ってきました。

今年は、毎年大混雑で挫折する明治神宮で初詣しました。

b0160300_2145205.jpg
b0160300_2145341.jpg
年が明けてだいぶ経つし、平日だったので人も少なめ、
ゆっくり参拝できました。

b0160300_21455072.jpg
お守りをいただき、おみくじを引いたのですが・・・
なんと夫婦で同じ番号(九)?!(爆)

こちらのおみくじは「大吉」「吉」・・などはありませんで
大御心というのが書かれています。

b0160300_1631265.jpg
『 ・・・・・・・
 もしも日頃の努力を怠ると、進むべきときに進まれず、
 世の中からとり残されてしまいましょう。
  
  ・・・・・・・
 お互いに協力して、世の中のお役にたつようにつとめましょう。
 (責任あることは必ず為しとげましょう) 』

と重いおことば。
良いとはいえない内容に夫婦ふたりして心が冷えた(汗)

私たちにはちょっと考えさせられる2011年です。
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-14 22:01 | にっき | Comments(2)