<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
つつじが満開!
GBの外周道路のつつじが満開になり、
鮮やかなピンク色に染まりました。

b0160300_23564269.jpg
木によって花の数がかなり違うけど、
緑色とピンク色のコントラスト綺麗。
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-27 23:59 | にっき | Comments(0)
四十九日
今日は、クッキーの四十九日でした。
月日が経つのはほんと早いです。
今でも家にクッキーがいるような気がしたりして・・・
私の気持ちもこの春の陽気のように波があって
未だ不安定だったりします。
ダメですね。。。

昨夜23時45分に羽田空港に到着、無事に釜山より帰りました。
恥ずかしながら行きの飛行機では機内で貧血を起こし倒れ、
大事にはなりませんでしたが夫やCAの方々に
多大な心配と迷惑をかけてしまった私でした(汗)
先日の貧血検査で血色素量が2桁あったので
体調を看て鉄剤を飲み始めるように言われていたのに、
特に何も体調の変化がなかったのでまだ鉄剤を飲み始めて
いなかったのでした。
すぐに回復して元気に楽しく旅行してきましたが、
夫はかなり驚いたようです(汗×2)

今日からちゃんと鉄剤を飲み始めたので大丈夫です。
釜山での話はまたゆっくりと。

b0160300_08543.jpg
b0160300_082741.jpg
皆様に「福」がありますよーに!
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-26 23:59 | にっき | Comments(4)
羽田空港
b0160300_3273834.jpg

普段ならこの時間夢の中…
3時30分の搭乗を待ってます。
昨夜は一睡もしていないので、機内座席に着いたら爆睡予定(笑)
今日は1日が長いです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-24 03:27 | Comments(6)
旅に出てきます
ちょっと忙しい旅ではありますが、
明日から1泊で韓国 釜山へ行ってきます。

b0160300_17123632.jpg
photo/ Pusan Navi

釜山は、以前金海空港(レインさん大邱コンサに行った際)
を利用しただけで私も夫も初めてです。
ソウルとは違った雰囲気の町なのでとても楽しみです♪

韓国も日本と同じような陽気が続いているとか・・・
2日間晴れて暖かくなってくれるとよいのですが。
ソウルと違って土地勘もないし、
フリーの時間はちょっと不安もあるけど楽しんできます。

では、行ってきまーす!
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-23 17:23 | にっき | Comments(0)
つつじ
気温が低いこともあり、
今年はつつじの開花が遅かったような・・・

b0160300_21573437.jpg
まだまだ蕾の方が多いくらい。
GWにはGB外周道路がピンク色に染まりそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-19 22:01 | にっき | Comments(6)
コンサ♪
一度は諦めたレインさんコンサート・・・
代々木体育館は電車乗り換えなしで行かれるので近いし、
やはり見たい!どうしても行きたくなってしまいました。

幸いぎりぎりで17日のチケットを譲っていただくことができて、
今回は1日だけですがレインさんを見ることができました。
クッキーがいなくなってから暗く塞ぎ込むことが多かったけど、
レインさんに元気をもらってきました。
やっぱり行ってよかった♪

今回新曲披露ということで楽しみにしていたのですが、
小出しに一曲だけ(涙)

1番聴きたかった 널 붙잡을 노래(Love Song)ではなく、

http://www.youtube.com/watch?v=V8x82U2Tvk4


Hip Song

http://www.youtube.com/watch?v=x7c3ODKATBk

でした。
アップテンポのこの曲で元気をいっぱいもらいました。
Hip Song! Hip Song! 叫びすぎて喉痛し・・・(汗)


そして、日本でのデビュー曲 Sad Tango

http://www.youtube.com/watch#!v=MdawOl1tzW4&feature=related

が聴けたのは嬉しかった。

18日今日は 널 붙잡을 노래(Love Song)歌うのかな?


次は6月から始まる日本ツアー
b0160300_15591536.jpg
小さな会場なのでまた激しいチケット争奪戦が(汗)
ひとりコンサにもすっかり慣れたし、
チケット争奪戦勝者になれるよう頑張ります!!
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-18 16:04 | 비(レインさん) | Comments(4)
4月なのに・・・
寒い。

桜が散っても寒い日が続きます。
元々家に閉じ篭りがちでしたが、
この寒さでますます外出する気がしなくて冬眠状態・・・
今日も家から一歩も出ずに終わってしまった(汗)

今朝バルコニーに桜の花びらが飛んできてました。
b0160300_22333261.jpg
うちの周りに桜の木はないのですが、
どこからか風に乗ってきたようです。
たった1枚の花びらですが、
ちょっぴり気持ちが明るくなりました。


晩年は関節障害、ヘルニアで寝てる写真が多かったクッキーですが、
昔はちゃんと犬してました(笑)
b0160300_22422794.jpg
四本足でしっかり立ってるクッキーが懐かしいです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-16 22:49 | にっき | Comments(2)
三十五日

クッキーがお星様になって三十五日(小練忌)。

今朝、お友達のまつさんからクッキーにお花が届きました。
クッキーの三十五日に合わせて送ってくださったそうです。
突然のことだったのでびっくりしましたが、
その後お手紙も届いて本当に嬉しかったです。

まつさん、
本当にありがとうございました。

b0160300_22123681.jpg
b0160300_2213044.jpg
夫が買ってきてくれるお花は、
なぜかいつもスプレーカーネーション(笑)
素敵なお花にクッキーも喜んでいるようで、
写真がいつもより微笑んでいるように見えます。

まつさんはじめたくさんの方に愛されて
クッキーは本当に幸せな子です。
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-13 22:27 | にっき | Comments(4)
1ヶ月
今日でクッキーがお星様になってちょうど1ヶ月です。
はやかったような・・・
まだそれしか経っていないの? とも思ったり・・・
クッキーがいないことにまだ慣れない毎日です。

お行儀が悪い写真ですが(汗×2)
私が胡坐を掻いてテレビを見ていると
b0160300_2211644.jpg
クッキー、こんな感じで寝てました(笑)
クッキーの温もりが恋しいです。


今日は貧血の検査でした。
また血色素量が下がってしまいました。
まだ二桁台ですが、鉄剤が出されました。
今日は病院が混んでいて、
診察時間は1、2分なのに1時間半もかかり疲れました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-09 22:19 | にっき | Comments(6)
桜Ⅱ
昨日のことですが、お花見してきました。
再び近所の桜ですが・・・
すでにちらちら散り始めてました。

ソメイヨシノではありませんが、
b0160300_21461612.jpg
b0160300_1141589.jpg
昨年クッキーと見た桜。


そして、ソメイヨシノ
b0160300_2147851.jpg
b0160300_21472948.jpg
b0160300_21474510.jpg


こちらは何の花?
b0160300_21484722.jpg
b0160300_21541038.jpg
b0160300_21544244.jpg
b0160300_21543175.jpg
b0160300_21542191.jpg
春はお花いっぱい、いいですね~♪
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-07 21:56 | にっき | Comments(4)