<   2010年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
やっと
今日は小春日和の日曜でした。
しかし、今日も家でうだうだしてしまいました。

1月も今日でお終い。
ついこの間お正月を迎えたと思ったら・・・
今年も1ヶ月が終わってしまった(汗)
時間の過ぎる速さは変わらないと思うけど、
どうしてこんなに速く感じるようになったのだろう?
そして、数日後には誕生日を迎えてしまうのでした。

今日、やっと旅行記アップできました。
パパと私2台のデジカメの画像を整理したので、
思った以上に時間がかかってしまいました(汗)
つい1週間前のことなのに、記憶が薄れるのははやい。
よろしかったら母屋のDiaryからご覧下さいませ。

b0160300_21345913.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-01-31 21:41 | にっき | Comments(4)
・・・
今日はパパが仕事でして、
うだうだ~だらだら~クッキーと過ごしておりました。
旅行記もなんとかまとまり、アップまでもう少しお待ちください。

先週は大阪だったのに・・・
1週間が本当にはやいです。
先週土曜日の朝にタイムスリップしたらいいのになぁ~。

今日のクッキー
b0160300_2233168.jpg
14歳になってもマイペースヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-30 22:34 | にっき | Comments(0)
台湾
1/28 台湾高雄入りしたレインさん。

More
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-30 22:01 | 비(レインさん) | Comments(0)
BIRTHDAY
今日は、クッキー14歳のお誕生日でした♪
今年も元気にお誕生日が迎えられました。
本人(犬)、誕生日をわかっているかどうかわかりませんが・・・(笑)

パパに「クッキーのバースデーケーキ買ってきて!」とメールしたら、
まさかのショートケーキでした(涙)
小さいケーキに家にあったローソクを立ててお祝いしました。
b0160300_2131307.jpg
長ーいローソクは10、短いローソクは1、合わせて14です。
長ーいローソクが長すぎて上手に写真が撮れなかった(汗)

この1年も元気に過ごせますよーに。
クッキーとの時間を大切にしたいと思います。
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-29 21:35 | にっき | Comments(2)
変なお天気
今日は変なお天気だった。
風が強くて洗濯物は外に干せず・・・
お昼過ぎには雨も降ってきて、
寒いような・・暖かいような・・ほんと変なお天気だった。

今日は、大阪&京都旅行記をまとめ始めた。
そんなにないと思ってたけど、
あれもこれもと思ったらすごい数の写真が・・・(汗)
まだしばらくかかりそうです。

帰りに新幹線京都駅ホームのKioskで買った胡麻八つ橋
b0160300_23271040.jpg
b0160300_23285184.jpg
ニッキと黒ごまのWでとっても美味しい♪
PCしながらぼりぼり・・・危険!止まらない(汗)


レインさん関連記事 こちら
 この裁判まだ続いてたんだね~(汗×2)
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-28 23:34 | にっき | Comments(2)
NEW YEAR Message
大阪より新年のご挨拶。
韓国は旧暦なので、今年は2月13~15日がお正月です。

http://www.youtube.com/watch?v=G7GWAf0eHe0

[PR]
by cookie-desu | 2010-01-28 23:21 | 비(レインさん) | Comments(0)
余韻に浸る時間もなく
今日はでぽーさんの韓国語でした。

最初に「年末年始はどのように過ごしたか?」を
韓国語で話すようにいわれ、焦る!焦る!!
何も考えてなかったよ~(汗×2)

年末年始は何もなかったので
 아무 것도 없어요(アムゴッドオプソヨ/何もない)
と答え、
 
 지난주 토요일 하고 일요일에 오사카에서 비의 콘서트가
 있어서 오사카에 가다 왔어요.
と、先週土、日にコンサートがあって大阪に行って来た
といった内容の話をして何とか繰り抜けた。

先生方が思うほど韓国語話せないのに・・・(汗)

出かける仕度を始めると
b0160300_21112329.jpg
お留守番を察して落ち着きをなくすクッキーでした。
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-27 21:14 | にっき | Comments(2)
現実に戻って
楽しいことはあっという間でして、
大阪でのコンサートがずいぶん前のことのように思われます。
近くで見たレインさんは夢の中のことだった気がするし・・・
2日間レインさんの生歌、生ダンスに絶叫したことも
全て昔のことのように感じられ・・・
できることならもう1度23日に戻って欲しいよぉ~。
次はいつだろう?

今日は大洗濯だった。
旅行は楽しいけど、あとの洗濯物の多さと片付けが・・・
幸いお天気がよかったので1日で終わり助かりました。

今日はクッキーのご機嫌とり。
昨夜実家に迎えに行ったら、“クッキー”と呼んでも知らんぷり~
の完全無視でした(汗)
夜中に徘徊したり、母のお布団の上でオ○ッコしちゃったり、
母の手を焼かせたようです。
3日間のお留守番が無理ならもう2人で韓国旅行は無理かな・・・
といいながら行っちゃうと思うけどね(笑)

そのクッキー、
b0160300_2154993.jpg
今日の様子はこんな感じでした。


レインさん、コンサ関連記事
 
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-26 22:15 | にっき | Comments(2)
京都
b0160300_20243787.jpg

新幹線の中から更新です。
朝早く京都に移動し、1日京都観光。
途中雨がパラパラ降ったけど、なんとか目的地は回れた。
京都は観る場所が多くて、いくつか掻い摘んで観ただけだけど
それでもさすがに歩き疲れました。
いったいどれくらい歩いたかな…?
万歩計持ってくればよかった。
また旅行記まとめますネ。

あぁ、帰ったらクッキーを実家に迎えに行かないと。
また拗ねてるだろうなぁ(汗)

それより、まだ家は遠い…。
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-25 20:24 | Comments(0)
大阪2日め
b0160300_21135193.jpg

今日はコンサート前に大阪を観光。
なんば、道頓堀、鶴橋、大阪城など回りました。
たこ焼きも食べたヨ!

コンサートは、
今日はサブステージ前から12列目ど真ん中〜♪
昨日に比べたらレインさんはとても遠かったけど、
今日もしっかり楽しみました。

昨日は風邪っぴきであまり大きな声を出さなかったけど、
今日はわたくし完全に壊れました(笑)
声が擦れて出ない…(汗)

あぁ… 夢のような二日間だった。
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-24 21:13 | Comments(2)