<   2009年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
のんびり週末
今週末はパパが仕事なのでクッキーとのんびりです。
今日は大物の洗濯など家事に励み、その後は韓国ドラマ三昧でした。
今週録り溜めた韓国ドラマがかなり溜まってて・・・(汗)
そこまでして見る価値があるのかどうかは別として、忙しいです(大汗)

クッキーは、
b0160300_21335279.jpg
膝の上でテレビに夢中になる私の邪魔する。。。
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-31 21:37 | にっき | Comments(2)
羽毛布団
今日はお天気がよかったので、羽毛布団を出しました。
お日様に当てて、今日から掛けて寝ようと思います。
今まで薄手、厚手の毛布を2枚掛けで寝ていたのですが、
朝方ずいぶん寒くなってきたので・・・
が、きっと暑くなって蹴って寝そうだなぁ。

クッキーは、
b0160300_21224693.jpg
一昨日、昨日とお留守番だったので、
今日は昼寝をせずずっと私の行動を監視してた(笑)


レインさん関連記事 こちらこちら

ビョンビョン記事も沢山あがっているのだけど、
韓国コンサでお留守にした頃から全く追えてません(涙)

[PR]
by cookie-desu | 2009-10-30 21:30 | にっき | Comments(0)
ランチ
今日は韓国語講座のお仲間とランチでした。
田鞍にて日替わりランチ「豆乳クリームコロッケ」をいただきました。
クリームコロッケが思った以上に大きくてお腹いーっぱい!!
b0160300_2126155.jpg
食後には豆乳のムースも付いて1500円也。
家でクリームコロッケは作らないので大満足のランチでした。

食事の後、マカロニ何とかでお茶タイム。
チーズタルトをいただきました。
チーズが濃厚で美味しかったです。
こちらはピザとパスタのお店。
次回はピザとパスタを食べに行きたいなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-29 21:36 | にっき | Comments(0)
ハングル講座
今日は、でぽーさんの韓国語でした。
こちらは、가(カ)나(ナ)다(ダ)라(ラ)・・・
からのお勉強なので緊張することなく楽しいです。

と思ったら、1人だけ
「아기돼지 삼혱제(アギテジ サミョンジェ/赤ちゃんぶた三兄弟」
日本でいう「三匹のこぶた」の絵本を1ぺージ読まされちゃった。
先生が文字が読める私に気を使ってくれているのだと思うのですが、
そんな気遣い要りませんから~(汗)
冬ソナのビデオを見たり、とっても楽しいハングル講座でした。

クッキーは
b0160300_23391622.jpg
マイヤーのブランケットが気持ちいいみたいで
べた~っとお昼寝してました。
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-28 23:41 | にっき | Comments(0)
台風一過?
今日は朝から快晴~
かと思ったら、午後から雲が出てきちゃった。
昼間は暖かだけど、朝晩は冷えるね。
そろそろ本格的に冬支度をしないと。

いつの画像か忘れたけど、たぶんかなり前だよなぁ・・・
b0160300_21295667.jpg
クッキーの寝顔が梅干みたいだよ~(笑)
クッキーもそろそろ毛布が必要ね。
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-27 21:31 | にっき | Comments(0)
これ、なーんだ
これです



                            ↓ これ

b0160300_21244514.jpg
パパのばっちい腕でお恥ずかしいです(汗)



これはですね


本日東京地裁で開かれた初公判の傍聴希望者に配られた整理券。


パパ、あの雨の中傍聴希望で並びました。
11時の締切ギリギリだったので番号がかなり大きいです。
結果は、勿論 はずれ
20席の傍聴席に対し当たる確率は330倍だってぇ~(驚)
傍聴はできなかったけど、
日頃テレビで見ているレポーターの方や目の前で行われる生中継の
様子が見れてそれはそれで満足だったようです。

そして
忘れてました、パパの誕生日。
昨日10月25日はパパの誕生日でした。
なのに忘れてた! パパ本人も(笑)


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-26 21:51 | にっき | Comments(0)
・・・
今日はお天気が悪かったので、
バルコニーに出た以外は片付け、整理をしたりして
ずっと家に閉じこもっていた。
そんな日はお化粧もせず、髪もボサボサ・・・
突然来客があったらかなり恥ずかしい姿かも(汗)

昨日買ったCD、4曲だけなんだけど・・・
ダンスなしで歌だけ聴いているといまいちでした。
まだ若い!声が少年だも~ん。
やはりレインさんが一番だと思った。
来年兵役という話も出ているので、
レインさん一筋の私を周りの皆が心配してくれるけど・・・
ダメ!やっぱり無理。。。
b0160300_22202088.jpg


レインさん、東京モーターショーレポート記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-25 22:33 | にっき | Comments(0)
プチオフ
今日は新大久保でプチオフでした。
急遽2人になってしまった寂しいプチオフですが(笑)
韓国料理を食べて、知り合いのグッズやさんに行き、
ひさしぶりに新大久保を満喫しました。

勧められて買ってみたCD
b0160300_23113022.jpg
レインさん以外のCDを買ったのはひさしぶりかも。
明日早速聴いてみよう。
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-24 23:16 | にっき | Comments(2)
ありがとう!の気持ちをこめて
今日は家でのんびり~。
昨日サボってしまった主婦業しっかりしました。

今朝起きて、一瞬
夕方香港に発つレインさんのお見送りに行っちゃおうかなぁ~
なーんて思ったりもしたのですが、成田はやはり遠い(汗)
諦めたしだいです。

今日幕張に行かれたMさんから素敵なレインさんの写メを
いただき大感激しました。
スーツ姿のレインさん、とっても素敵でした。
大事にします、宝物が増えて嬉しいです♪
Mさん、本当にありがとうございました。

クッキーは、
b0160300_22303467.jpg
風邪ひいたかな?
くしゃみ連発です~(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-23 22:34 | にっき | Comments(2)
行っちゃいました!
レインさんお出迎え~♪

東京モーターショーでのお仕事の為、本日来日。
b0160300_2237323.jpg

早起きして、とりあえず洗濯だけして、
何も考えず1人羽田空港に向かってしまいました(笑)
この行動力、昔の私を知るtomoちゃん、taiyuiさんは
目玉が飛び出るくらい驚くことでしょう(爆)

レインさんの乗る飛行機が到着する1時間ちょっと前に到着。
最初空港ロビーに入ったけど、とても1人では入れない雰囲気・・・(汗)
なので外のロータリーで待つことにした。
どこで待とうかなぁ~と見回したら、
知ったお顔を見つけてご一緒させていただくことにしました。
待っている間も面白いお話がいっぱい聞けて、とっても楽しかった。
1人で行ってみたものの、少々寂しかったので有難かったです。

飛行機は予定より15分ほど早く到着したらしい・・・
が、一般の方が出て最後に出てくるらしくなかなか現れない。

警視庁の警官出動?
だんだん慌しくなってきたぞ~
b0160300_21333618.jpg

レインさんが乗る車もスタンバイ
b0160300_21351342.jpg

レインさん登場!と思ったら逆方向に歩いて行ってしまって、
おまけにバスや車で姿が見えない・・・(汗)

と思ったら、車に向かって歩いてきた!
b0160300_21402293.jpg

そして、こちらに向かって手を振り、
b0160300_21412510.jpg
写真はないけど、サングラスをはずしお辞儀もしてくれました。

レインさんを乗せた車はロータリーを一周。
その時は窓を開けて手を振ってくれたのですが、
サングラスをはずしていたので白い小さなお顔がはっきり見えました。
可愛かったぁ~♪

いつもはさっさと車に乗り込み走り去ってしまうらしいのですが、
今日は特別だったようです。
行ってよかった。

いっぱい写真撮りたかったけど、
写真を撮るとレインさんが見れないし・・・
写真は諦め、レインさんをしっかり目に焼き付けてきた。

このところの私のレインさん熱は少々異常かな?
誰か私を止めてぇ~!!!
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-22 22:12 | 비(レインさん) | Comments(2)