<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

秋の長雨

今日は1日中雨だった。
雨のせいか、気温が上がらず肌寒い。
この雨、しばらく続くみたいで・・・
秋の長雨って梅雨より雨が降るかんじ。

今日は、パパの旅行記をまとめ始めた。
パパの旅行の写真は食べ物が多い(笑)
そんな中、↓ここの写真が多かった。
b0160300_22545657.jpg
ホエー豚の豚丼がすごく美味しそう。
その旅行記、アップまでもうしばらくお待ちください。
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-30 22:58 | にっき | Comments(4)

・・・

今日、韓国旅行記アップしました。
記憶が薄れないうちに大急ぎでまとめたので
誤字脱字、可笑しな文章があるかも(汗)
母屋のDiaryからどうぞ。

次はパパの旅行記だ・・・(大汗)

今日のクッキー
b0160300_23151153.jpg
涼しくてお昼寝日和。
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-29 23:17 | にっき | Comments(2)

お土産

帰国して2日も経つのにまだ疲れが抜けません(汗)
なんでこんなに疲れているんだろう・・・
旅行記もパパと私のダブルなのに、
疲れてて何もする気になりませーん(大汗)
こんな状態ですので気長にお待ちください。

今日は、クッキーの病院に行ってきました。
予後と8種混合ワクチンをお願いする予定でしたが、
肛門腺の腫れがまだ完全に引いてなくて、
炎症と化膿を抑える注射を打ってもらいました。
注射を打たれてちょっと泣いちゃったクッキー、
注射後しばらくは震えが止まりませんでした。
次は2週間後、すっかり腫れが引いているといいなぁ。

パパの北海道土産
b0160300_21351829.jpg
噂のピュアホワイト(白いとうもろこし)
とーっても甘いです♪

そして、
b0160300_21315585.jpg
甘いお菓子いっぱい!
また太りそう・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-28 21:39 | にっき | Comments(0)

疲れが・・・

9月も末になりましたが、まだまだ昼間は暑いです。

今日は旅行後の片付け。
旅行は楽しいけれど、
その後の大洗濯、片付けは嫌いです。
今回はフリータイムがなくて、
お買い物をする時間も街中の写真を撮る時間もあまりなかった。
ただただ疲れて、その疲れがなかなか抜けない・・・
年かしら?(汗)

韓国で会ったレインさん
b0160300_21435970.jpg
NATURE REPUBLICにて。
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-27 21:46 | にっき | Comments(4)

帰りました

ただいま~

今日、無事韓国から戻りました。
日本も暑いけど、韓国も晴れて暑かったです。
今回はいつもより2倍・・? 3倍・・? 疲れて帰国。
観光スケジュールがハードだったのと、寝不足と気疲れ・・・(汗)

午後帰宅し、すぐに大洗濯。
夕方クッキーを迎えに実家へ。
クッキー、拗ねて名前を読んでも無視!
不貞腐れて寝てました(笑)

北海道へ行っていたパパは、1日はやく昨夜遅く帰宅。
お土産いろいろ、太りそうです(汗)

では、またご報告はのちほど。
今夜はクッキーをシャンプーして、早目に就寝することにします。
おやすみなさい。


レインさん関連記事 こちら

ビョンビョン関連記事 こちらこちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-26 23:20 | にっき | Comments(0)

가다 올게

パパは、今朝早く北海道へ。
今回の旅の目的は「食」らしいので、
今頃は函館で昼食を食べてるかもね(笑)

と、いってたら
パパから写メが届いた。

朝は、いくら・うに・カニ丼食べて
お昼は、
b0160300_13463115.jpg
スープカリーを食べているそうです。
この時間にして、すでに2食とは!!!(驚)

そして、私は今夜飛びます!
先ほどクッキーを実家に預けてきたので、
あとは軽くお昼を食べて準備をするだけです。

ということで、行ってきまーす!!


レインさん関連記事 こちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-23 13:53 | にっき | Comments(2)

連休4日目

シルバーウィークも明日でお終いです。
会社によっては日曜まで9連休なんてところもあるそうです。
まっ、私は毎日連休ですけどね(笑)

いよいよ、明日から旅に出ます!
今日やっと荷造りしました。
9ヶ月ぶりの韓国~♪
5月は泣く泣くキャンセルしたので、行けることが嬉しい♪

今日のクッキー、
b0160300_2140816.jpg
肛門腺の出血は止まったが、
なぜかトイレシートの上がお気に入り(笑)
荷造りをしている私を見て何か察したようです・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-22 21:46 | にっき | Comments(0)

連休3日目

今日もクッキーとのんびり。
曇り空だったせいか、気温が上がらず肌寒かった。

お昼前の東名高速道路
b0160300_21193193.jpg
下り方面が大渋滞でした。

ですが、夕方のニュースを見てたら上りが大渋滞だとか・・・。

高速道路の大渋滞で、
周辺道路もいつも以上に混雑しているようです(汗)

大型連休はやっぱり家に居るのが一番だね~(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-21 21:26 | にっき | Comments(2)

晴天の日曜日

連休2日目、今日もよいお天気。
旅行前に洗濯がいっぱいできて嬉しいです。

今日は、予約がとれたので美容院に行ってきました。
前回カット&カラーしてから39日しか経っていなかったけど、
ボサボサ頭で旅行に行くのもなぁ~と思って。
今回前髪がちょっと短いかも・・・(汗)
とりあえず、さっぱりしました。

そろそろ旅行の準備をしなくては。
今夜、叔母と電話で諸々の打ち合わせ。
叔母は早々と準備が終わっているようです。
いつも前夜に大慌てで荷造りを始める私とは大違いだね(笑)

今日のクッキー
b0160300_22443989.jpg
ちょっとピンボケ・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-20 22:48 | にっき | Comments(0)

シルバーウィーク

今日からシルバーウィークですって。
・・・とはいっても、聞きなれない言葉にピンとこないです(苦笑)

この連休、ゴールデンウィークと同じくらい旅行や行楽で
各交通機関、高速道路は大混雑するのだとか・・・
韓国を訪れる日本人が6万人!なんて記事も出てました(驚)
23日訪韓する私もこの内の1人?
今さらですが、日本人で溢れてるソウルはちょっと・・・(汗)

今日は、パパも仕事でクッキーと家でのんびり。
クッキーは涼しくなったせいか、膝の上にいることが多いです。
b0160300_22102293.jpg
1.2kgほどのクッキーですが、
ずっと膝の上にいられると足が痺れるんです(汗)


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-19 22:17 | にっき | Comments(2)