<   2009年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

筋肉痛・・・

今日は台風の影響で1日雨。
昨日でなくてよかった・・・。

レインさんは、今朝羽田から帰国したそうです。

お天気が悪かったけれど、今日は大洗濯でした(汗)
昼間はレインさん関連記事のネット検索。
朝はそれほどでもなかったのに、
午後になったら右腕がめちゃくちゃ痛い!
肩も痛くてだるくて腕が上がらない・・・
パパに笑われたけど、完全に筋肉痛です~(涙)

そうそう
今回、初めてビジネスホテルに1人お泊りしたのですが。
「女性1人でも安心してご利用いただけます」
で決めたホテルだけあって、なかなか綺麗でした。
私と同じようにレインさんファンが多く宿泊してました。
b0160300_23322548.jpg
こじんまりとしたお部屋にベッドと机、テレビ、冷蔵庫のみ。
バスルームにいたってはほんと狭かったけど・・・
1泊寝るだけですから十分でした。
ただ他のお部屋のドアの開閉、お隣の部屋の物音、
水周りの音がかなり気になり、寝れなかったのよね。

いろいろ経験するごとに成長している私・・・
今回の1人お泊りをバネにして、
いつか韓国一人旅もできちゃいそうですわぁ~(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-31 23:43 | にっき | Comments(0)

コンサ

コンサ2日間を振り返って・・・

会場となったさいアリ
b0160300_2252789.jpg
さいアリは数年前の韓流オールスターサミット以来2度目ですが、
我が家からほんと遠かった(汗)

続きを読む
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-31 23:20 | 비(レインさん) | Comments(0)

帰宅しました

b0160300_2323151.jpg
昨日は不完全燃焼だったコンサですが、
2日目の今日はバッチリ楽しめました。
席が昨日より良かったこともあるけど、
ペンライトふりふり、叫んで、ジャンプして、
今日はチケット代12,000円分楽しめたヨ。
1日目がほんと悔やまれる。

遊んで来てこんなことをいったら怒られそうですが、
帰宅してどっと疲れが出た。
昨夜は、お隣の部屋の物音、明け方のカラスの鳴き声で
ほとんど眠れなかったんです。
睡眠不足だった分、よりハイテンションだったかも(笑)
汗いっぱいかいて、腕を振り、ジャンプして、
明日は筋肉痛になりそう・・・(汗)
今夜はゆっくり休みたいと思います。


レインさん、コンサ記者会見記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-30 23:27 | にっき | Comments(2)

埼玉から

b0160300_1393831.jpg

ホテルで独り。
眠れないし、テレビも面白くないし、チョー暇。

レインさんコンサ1日目、
2年ぶりのコンサなのに不完全燃焼…。
コンサ後の食事の席で、
普通だったら盛り上がるところだが、なぜか皆出るのはため息…
明日も今日と同じだったら悲しすぎる(涙)

ということで、おやすみなさい。
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-30 01:39 | Comments(0)

いざ出陣!

これから埼玉に向かいます!

昨夜はよく眠れたんだけど、
寝違えたのか首と肩が痛い(汗)

チケット、ペンライト、眼鏡、双眼鏡・・・OK!
今日は暑くなりそうなので暑さ対策もなんとか。
あっ 折たたみ傘も。
晴雨兼用傘だと心持不安なので、しっかり雨傘を準備。

では、行って来るよ~!
楽しんでくるよ~♪
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-29 11:36 | にっき | Comments(2)

いよいよです!

明日、ついにコンサートです♪
2日間後悔のないよう思いきり弾けてくるよ~ん。

自宅からさいアリまで片道2時間弱・・・
往復4時間弱の長旅です~。
日帰りできないこともないんだけど、
2日間同じ道程を通うのは・・・・・
と思って急遽ホテルを取りました。
なので、1泊2日の旅になりました(笑)

考えてみると、この年齢になって初1人ホテルお泊まりでした。
周辺ホテルはどこも満室だったので、
泊まるホテルはちょっと離れた格安ビジネスホテル。
なんだか怖いし、不安もあるけど、寝るだけだし・・・
レインさんのおかげでいろいろ経験させていただき、
私も成長しますわぁ~(笑)

明日からパパと2人きりになるクッキー、
b0160300_2226225.jpg
何かを察しているみたい・・・(汗)
今日はベッタリでした。


ビョンビョン関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-28 22:32 | にっき | Comments(0)

映像

8/27 羽田空港到着




8/28 いいとも!




レインさんの髪が・・・
b0160300_22105544.jpg
前髪パッツンです~ぅ(汗)
ワールドツアーソウルコンサを思い出しちゃった。
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-28 22:16 | 비(レインさん) | Comments(0)

もうすぐです

今朝は涼しかった・・・というより肌寒かった。
昼間はムシムシ蒸し暑くなるかと思ったら、
意外に蒸し暑くはならず過ごしやすかった。
しかっし、明日は暑くなるらしい・・・
暑いの嫌だよぉ~(泣)

今日お昼過ぎにレインさんいらっしゃいました。
いよいよです!
レインさんの来日で私のテンションもUP!↑↑↑です。
明日は、『いいとも!』
ちら見にアルタまで行きたい気もあるけど、
暑い中ずっと外で待つのは今の私の体には酷!
ですから、体力温存しながらテレビの前で待つことにします。

ビョンビョンも映画のプロモで日本滞在中。
昨日、今日と朝の生番組に出てました。
今週はWで嬉しい♪と共に忙しい。。。

クッキーは、
b0160300_21273929.jpg
鼻水出して寝てた(笑)


レインさん関連記事 こちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-27 21:35 | にっき | Comments(2)

今日も爽やか

今日も湿度が低く、過ごしやすい1日でした。
が、これも明日の朝まで。
明日からムシムシ蒸し暑さが復活だとか(汗)
どんどん暑さが増して、
レインさんコンサ1日目の土曜日はピークになるみたい・・・
そして、2日目日曜日は雨?
やっぱりレインさんイベントに雨はつきものなのね(涙)

で、お知らせです。
28日の『笑っていいとも!』に出ます。
最後の数十秒、コンサ告知でちょこ出だと思われますが(苦笑)
よかったら見てジュセヨ~!

クッキーは、
b0160300_2165958.jpg
今日みたいな日でも暑かったかな?
お気に入りの場所でお昼寝でした。
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-26 21:21 | にっき | Comments(0)

爽やか

今日は湿度が低く爽やかな一日だった。
このまま秋が来たらいいなぁ~
と思ったら、また暑くなるらしい・・・
それも、レインさんのコンサの日が暑いみたい(汗)

パパが「ハンズメッセ(東急ハンズバーゲン)に行きたい!」
というので、らら横浜へ行きました。
が、お目当ての物はなく雑貨を少々買い物して終了。
夏休みだし、子供連れでにぎわってました。

クッキーは・・・
b0160300_22245153.jpg
お留守番だったヨ。


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-25 22:31 | にっき | Comments(0)