<   2009年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
6月最後の日
今日は雨が降ったり、やんだり、時々陽が出たり・・・
でもって蒸し暑い一日でした。

今週のお仕事は無事終了。
今日もお掃除で汗いっぱいかかせていただきました。
疲れた。。。

今日で6月も終わりです。
今年も半分が終わってしまった。
前半は韓国旅行がキャンセルになったりで不完全燃焼。
こんなはずじゃなかったのになぁ~(涙)
後半は充実した日々であって欲しい・・・。

クッキーは
b0160300_2139218.jpg
今日は、はぁーはぁーすることなくお留守番できたみたいです。


レインさんがいっぱい
アジアツアー関連記事 こちら
「ニンジャ・・・・・」関連記事 こちら
STAR AVENUEオープンイベント関連記事
 動画
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-30 21:50 | にっき | Comments(2)
また月曜日が・・・
今日からまたお仕事です。
1週間がはやいです~(汗)

今日は雨が降るのかと思ったら・・・晴れて暑かったじゃん。
今日は、診療時間前に冷房を入れてもらえたので
汗ダラダラになって仕事をしなくてすみました。
けど、最後のお掃除の時は冷房を消してしまったので暑かった。
ユニット消毒、掃除機、拭き掃除、トイレ掃除など
我が家を掃除するより短時間で片付けるので動きっぱなし。
これがかなりハードなんです(大汗)
明日もう1日、頑張るぞ~!!
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-29 21:44 | にっき | Comments(0)
雨の日曜日
お昼前から雨が降り出し、
午後買い物に行く時はどしゃぶりになった。
履く機会がなくしまいこんでいたレインシューズを引っ張り出して、
どしゃぶりの中渋々駅前のスーパーまで行った。
こんな雨の日はGBもガラガラだろうと思ったら・・・
金曜日から始まったセールですごい人、大混雑でした。

雨で気温がそれほど上がらなかったから、
クッキーはいつもの定位置で寝てました。
b0160300_2155528.jpg
雨は嫌だけど、
気温が上がらずムシムシしなければクッキーにとっては楽かも。


昨日実家へ行った時に母が一輪挿しにさしてた紫陽花。
b0160300_2159823.jpg
照明の関係で色が変に写っちゃいましたが・・・
私の好きな紫陽花と花の形が違います。
紫陽花にも種類がいろいろあるんですね。
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-28 22:04 | にっき | Comments(2)
夏日
今日も朝から晴天!暑かった。
朝から消火器交換で業者回ってきたりでバタバタ。
慌しい土曜の朝でした。

クッキーは、死んでた。
涼しそうな場所を見つけては移動・・・そして移動・・・
b0160300_0173484.jpg
シーリングファンの下は風が落ち涼しいみたいで、やっと落ちついた。
ヘルニアで湾曲している背骨が最近さらに曲がったような・・・
心臓の状態が落ちついてて安心してたけど、
ヘルニアはあまりよくないみたいです(汗)

今日はパパが1泊で伊豆へ遊びに行ってしまったので、
先週届けられなかった父の日のプレゼントを持って夕方から私の実家へ。
ひさしぶりだったので夕飯を食べて、母といろいろ話をして、ゆっくり帰宅。
帰り道、飲酒検問に遭ってしまった。
もちろんお酒なんて飲んでなかったけど、
若い警官に「はぁーと息をふきかけてください」といわれ心臓ドキドキ。
1回目は検査器がうまく反応しなくて、
「もう1度はぁーと強くはいて」といわれますますドキドキ。
何もないのになぜか焦ってた私です(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-27 23:57 | にっき | Comments(0)
えっ?!
今日は朝から衝撃のニュースがありました。
b0160300_22261880.jpg
マイケル死去・・・

嘘でしょ? 本当なの? また冗談でしょ?
としばらく信じられなかった。

国内外問わず、あまり音楽に詳しくない私もマイケルは知ってる。
多分世界で一番有名なスターだと思う。
そんな私もすごいファンではなかったけど、
23年前の東京ドームコンサートにチケットを頂いて行っていた。
スタンド席でステージのマイケルが遠くよく見えなかったけど、
周りの人たちには行けるだけでも羨ましがられた。
今となっては良い思い出です。

最近では歌よりもプライベートの話題に事欠かなかったけど、
まさかこんなに突然死んじゃうなんて・・・ただただ驚くだけで。

そして、ファラ・フォーセットさん死去のニュース。
「チャリーズ・エンジェル」を見て、
セクシーでとてもきれいな女優さんだと思ってました。
その女優さんも62歳になられていたんですね。

ご冥福をお祈りいたします。


レインさんもマイケルの急死に衝撃、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-26 22:45 | にっき | Comments(2)
あつーぅ
今日も蒸し暑い1日だった。
午前中は曇り空だったけど、
午後日が差すと急に暑くなった。
日差しが強くて、ジリジリ照りつける・・・
買い物に行く際は日傘が手放せなくなって、
片手に買い物袋、片手に日傘、結構辛いんだよね(汗)

クッキーは
b0160300_22242890.jpg
今日はあまり暑そうじゃなかった。
にゃんこのように丸くなって寝てました。


レインさん、ドリームコンサ関連記事、こちら

ビョンビョン、G.I.Joe関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-25 22:32 | にっき | Comments(2)
Happy Birthday
b0160300_2234287.jpg
今日は、レインさんの27歳(韓国では28歳)のお誕生日。

おたんじょうびおめでとう! 

まだ27歳? もう27歳?
そろそろ兵役も・・・

自らの座右の銘

      果てしない努力
    果てしない忍耐
    果てしない謙虚さ


の気持ちを忘れず、
これからも自分の思い描いた道を進んでいっておくれ。
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-25 22:20 | 비(レインさん) | Comments(0)
・・・
今朝はどしゃぶり雨でした。
通勤、通学が大変だったでしょう?
我が家のパパは車で通勤してました。

お昼を過ぎると、今度はお日様が出て
一気に気温が上がり暑くなった。
しかも、雨が降った後でムシムシ・・・
家にいるとそれほど暑く感じなかったけど、
今日は仕事の日じゃなくてよかった。

クッキーは
b0160300_21452111.jpg
今日はお留守番じゃなかったし、
ご機嫌まあまあ・・・?
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-24 21:47 | にっき | Comments(0)
暑かった。。。
今日はホント暑かった。
ムシムシ蒸し暑くて汗でベトベト・・・(汗)

職場は今日も冷房を入れてませんでしたが、
午後1番の患者さんが汗かきさんで治療中汗ダラダラ・・・
見かねて先生に断りなく勝手に冷房入れちゃった。
その後すぐに弱冷房にされちゃったけど、
やっと冷房が入った記念すべき日でした(笑)

クッキーは
b0160300_21354850.jpg
この夏初めて冷え冷えボードで伸びてました。
これから暑くなると大変だ(汗)


ビョンビョン、「IRIS」ハンガリーロケ関連記事
 
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-23 21:39 | にっき | Comments(0)
疲れたぁ~
今日はお仕事でした。
忙しかったのもあるけど、蒸し暑くて体力消耗・・・
家に帰るとどーっと疲れが出た(汗)

明日は30℃という予報が・・・
真夏日じゃーーーん。
熱中症で倒れないようご注意ください。
という自分もね。

クッキーは
b0160300_22403582.jpg
今日はご機嫌よろしいようで、
可愛いお顔でカメラを見てくれたわ(笑)


ビョンビョン、G.I.Joe関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-22 22:52 | にっき | Comments(2)