<   2009年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
寒いなぁ
今日で3月も終わるというのに、まだまだ寒いです。
今年は春の訪れが早いといっていたけど、
実際はそんなことなかったよなぁ。
明日は嵐だとか?
春なのに雷雨があるらしいですよ。
出かける予定なのに・・・(汗)

出勤前、クッキーが大人しいなぁ~と思ったら
b0160300_2145250.jpg
ブランケットに包まれお昼寝中。
起こすのは可哀相だったけど、
無理やり起こして外へトイレに行きました。
留守番中もずっとこんな風に寝てたのかな?


ビョンビョン関連記事
イ・ビョンホン写真集に注文殺到 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-31 21:55 | にっき | Comments(2)
月曜日なので
今日、明日はお仕事です。
今日も仕事が終わったのは7時過ぎ。
仕事帰りに明朝のパンを買いに駅前のスーパーへ行き、
帰宅したのは7時45分過ぎでした。
クッキーがまた粗相をしていないかと心配したけど、
我慢して良い子でお留守番してくれてました。
b0160300_22331139.jpg
明日も良い子でお留守番しててね。
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-30 22:36 | にっき | Comments(2)
お花見?
今日は日差しがあって、昨日に比べると少しぽかぽか。。。
近所の鶴間公園はお花見をする人でにぎわってました。
b0160300_20543664.jpg
が、桜は一分咲き?二分咲き?って感じでしょうか(笑)
まだ1つも花を付けていない木も多数あって、
今日のお花見はあまりにも寂しかったのでは・・・。
b0160300_20582032.jpg
パパが撮った桜、なぜかすべてピンボケ・・・(汗)
桜が満開になる頃また写真を撮りに行こう!


レインさん関連記事
公演取消:Rainファンら、新聞広告で支持訴える は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-29 21:02 | にっき | Comments(0)
冬だよ~
4月を目の前にして連日寒いです。
今日も真冬のように寒かった。
春物のコートを着た方もぽつりぽつり見かけたけど、
まだまだ冬物のコート、マフラーがないと無理。
それにしてもこの寒の戻りは・・・桜も凍えているでしょう。
こんな日にお花見した人っているのかな?
昨日雪景色の写メを送ってくれたお仲間が、
東京も長野と変わらないよ~、寒~いっ!!
といって驚いてました。

今日は、レインさんペンと韓流の聖地新大久保でオフ会でした。
熱々のプデチゲなど美味しい韓国料理をたらふく食べて、
あんなことこんなこといろいろおしゃべりしてとっても楽しかった♪
皆から元気をいっぱいもらった気がします。
また明日から頑張ろう~!

今日は新大久保もすごく人が多かった。
韓国料理店も満席。
韓流グッズ店や書籍&CDショップも大混雑でした。
以前に比べると来てる人の年齢層が下がったような・・・
20代と思われる若い方も多く見られました。
知り合いの韓流グッズ店で聞いたら、
最近よくテレビに出ているトンバンさんの影響も大きいみたいですヨ。
若いペンが増えて韓流ブーム再来となるのでしょうか?

帰りに渋谷でお土産を購入。
パパの好きなトップスのチョコレートケーキにしました。
b0160300_2214864.jpg
1日中ゆっくり遊ばせていただいてパパに感謝!!
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-28 22:07 | にっき | Comments(0)
雪だって
昨日の朝、東京や横浜でも雪が降ったみたいですが・・・
うちの方はどうだったのかな?
私が起きた時は何も降ってませんでした。

明日お会いする予定のお仲間から今朝写メールが届きました。
今朝の信州は雪景色だったそうです。
b0160300_2393482.jpg
もうすぐ4月だというのにかなりの大雪・・・
明朝は大丈夫だろうか?無事に上京できることを祈ってます。

明日は、レインさんペンとオフ会です。
前回会ったのが1月のペンミだったので、ひさびさです。
このところ暗い話題ばかりのレインさんですが、
せめてペンは明るく前向きにいないとね。
なんていって、ただ美味しい韓国料理を食べて、
積もり積もったおしゃべりがしたいだけなんですけどね(笑)
クッキーのお世話はパパに任せて、楽しんできます♪


レインさん関連記事
Rain(ピ)、「マスコミの悪意ある報道、これ以上我慢できない!」 は、こちら
ピ「私は動じない!計画どおり活動」 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-27 23:20 | にっき | Comments(0)
ランチ
今日は、韓国語講座の先生&お仲間とランチの予定でした。
けれど、先生のお子さんがインフルエンザにかかり欠席・・・(涙)
そんな訳で、いつもの講座後のおしゃべりタイムと変わらない
お仲間だけのランチになりました(笑)
先生がご一緒できなかったのは残念でしたが、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
美味しいお料理、焼きたてパン、ケーキをいただいたのに
食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃった(笑)

クッキーは、パパとお留守番。
が、パパも途中出かけたのでひとりでお留守番。
まっ パパとお留守番もひとりお留守番も
クッキーにとっては変わらないかな?(爆)


ビョンビョン関連記事
イ・ビョンホン、日本人ファンと毎晩握手会 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-26 21:54 | にっき | Comments(0)
美容院
今日、約2ヶ月ぶりで美容院に行ってきました。
カットとカラーで髪もサッパリ、気分もさっぱり。
ずっと短くしてたので、今回少し伸ばすことにしました。
といっても、すぐに挫折してまた短くするんだろうなぁ(笑)

パパは、今夜は飲み会です。
若い人達との飲み会なので何時に帰ってくることやら?
また大酔っ払いで帰ってくるんだろうなぁ~(汗)
普段のパパも嫌いなのに、
大酔っ払いのパパはそれ以上に嫌いなクッキー。
しつこく構ってくるパパを避けるクッキーの姿が目に浮かぶよぉ~(笑)
b0160300_23265343.jpg


レインさん関連記事
Rain、「世界で影響力ある100人」ネット投票2位 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-25 23:31 | にっき | Comments(4)
連覇
やりましたね~ 日本!
いつもはあまり野球を見ない私ですが、
さすがにWBCは違います(笑)

今日も仕事だったので
9回表、2-3で日本が勝っているところまで見て
後ろ髪を引かれる思いで仕事に出かけました。
そして、帰宅途中携帯で勝ったことを知りました。
決勝打はイチローさんと知り喜び倍増。
今回イチローさんはあまり良い結果が出せていなかったから・・・。
よかった!よかった!やはりただ者ではなかったですね。

韓国も応援してたけど、
やはり私も普通に日本人でした(笑)

b0160300_2348472.jpg
寝起きでボケボケしているクッキー。
朝はいつもこんな感じです。。。
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-24 23:49 | にっき | Comments(0)
WBC
今まで触れずにいたWBC、
ついに日本が決勝進出を決めました。

明日の決勝の相手は、また韓国。
いったい何度韓国と戦うの・・・(汗)

韓国戦では・・・
ニッポン!ニッポン!
と応援しつつ、
テーハミングッ!テーハミングッ!
と韓国も応援している私・・・(笑)
明日はどちらを応援しようかな・・・・・。

今日はお仕事でした。
パパはお休みで、用事があって渋谷へ。
帰りに、クリスピークリームドーナツを買ってきてくれました。
b0160300_22174932.jpg
3個食べちゃったあとの写真ですが、
ひさしぶりに食べると美味しい~♪


レインさん関連記事
歌手Rainが所有する清潭洞のビル、仮差し押さえ は、こちら
私が昨年12月に見てきたあの建物・・・
胸が痛むニュースばかりで辛い(涙)

[PR]
by cookie-desu | 2009-03-23 22:21 | にっき | Comments(0)
3連休最後の
今日は嵐でした。
この強風でGBも人が少なく、
サウスコートステージで行われるイベントも人が集まらず・・・
スタッフや出演者の方が必死に子供たちに声をかけてました。
3連休最終日ですが、ちょっと寂しいGBでした。

駅前のスーパーへ買い物に行った以外は家でのんびり。
休みだったパパも今日は家で過ごしていました。
b0160300_212278.jpg
クッキーももちろん、いつもどおり家でのんびりです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-22 21:10 | にっき | Comments(2)