<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ひさびさの

晴れ~♪
お日様が出て喜んでいたけど、すぐに曇ってしまった。
結果、思ったほど晴天にはならなかった(汗)
それでも、今日はひさしぶりに大洗濯しました。
乾きの方はいまいちだったけど、このところの雨を考えたらマシ。
明日も晴れて欲しいけど、天気予報は曇りマークだわ(涙)

今日、パパは仕事。
帰りに飲み会なので遅くなるとか。
今日も1日中クッキーと2人きりで、面白いテレビ番組もなく、
少々退屈な1日だったなぁ。
b0160300_23332859.jpg
クッキーも私と一緒だったみたい・・・(笑)

今日で2月も終わりです。
今月はこれといった出来事、楽しみもなく、
なんとなく悶々とした日々を過ごしていたような・・・。
気晴らしに 韓国へ行きたぁーーーーい!!!
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-28 23:34 | にっき | Comments(0)

昨夜から降り始めた雨が、午前中は雪になりました。
午後には雨に変わり、残念ながら・・・?積もらなかった。
そんな訳で、今日は暖房なしではいられない寒い1日でした。
明日はひさしぶりにお天気回復?

今日は、パパの済州島旅行記をやっとアップしました。
行っていない私が写真だけを見てまとめるのは大変・・・(汗)
ご興味のある方は母屋でご覧くださいませ。
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-27 23:30 | にっき | Comments(0)

お日様が恋しい

連日曇りか雨のお天気で気温も上がらない・・・
今日も1日寒かった。
部屋の中は洗濯物がいっぱいだし、
お日様がとーっても恋しい。
あと2日くらいこのお天気が続くらしい(涙)
2月って、こんなに雨が降ったかな?

今日はクッキーと1日のんびりでした。
今朝8時からWOWOWで放送された
韓国映画『カンナさん、大成功です!』を観てしまったので、
主婦にとって家事をするはずの2時間ずっとテレビの前でした。
この映画、なかなか面白かった。
歌は上手なんだけどオデブでブスな為、
影部者ゴーストシンガーとして歌を歌っているカンナさん。
容姿にコンプレックスを強く抱いていて、
失恋をきっかけに全身美容整形して美しくなるの。
そして、歌手としてデビューするんだけど・・・
原作は日本の漫画、日本でも山田優が演じて今年公開予定だとか。

b0160300_2320223.jpg
深夜遅く、またクッキーにトイレで起こされた。
けど、前回は私が行ったので今回はパパでした。
クッキーの体内時計がまた狂っているようだ・・・(汗)


ビョンビョン関連記事
ビョン様主演ドキュメンタリー、4月にアジアで放送 は、こちら
 ↑ レインさんと同じ番組だけど日本での放送は未定。
  けど、近々放送されそうです。  ディスカバリーチャンネルHIP KOREA

[PR]
by cookie-desu | 2009-02-26 23:32 | にっき | Comments(0)

Six to Five

今月13日から韓国で続々とオープンしている
レインさんデザインの商品も販売しているSix to Five(625)
b0160300_23254955.jpg

[OPEN日程]
 ロッテデパート
  本店(2月27日)、蘆原店(2月27日)、蔚山店(2月27日)
 新世界百貨店
  本店(2月20日)、釜山CENTUMCITY店(3月1日)
 天安YaWooRi (2月27日)
 
 全国代理店
  忠北清州店(2月13日)、全州高士洞店(2月18日)、
  晋州市大安洞(2月18日)、大邱東城路店(2月20日)
  大田銀杏洞店(2月27日)


そして、レインさんサイン会があるそうです。
時間が一店舗30分だそうですので、
サインしてもらえるのは実際何人くらいかな?
30分とはかなり厳しい。。。
でも、いいなぁ~♪ サイン会。
行きたいけど、そんな突然・・・行かれない(涙)

['09 Six to Fiveサイン会日程]
 2月28日(土) 午前11時 ロッテデパート本店
           午後4時 忠北青洲店
 3月1日(日) 午後2時 天安YaWooRi
 3月6日(金) 午後3時 全州高士洞店
 3月7日(土) 午後2時 大邱東城路店
          午後6時 晋州市大安洞
 3月8日(日) 午前11時 ロッテデパート蘆原店
           午後4時 大田銀杏洞店

※ 変更があるかもしれないので公式サイトでご確認ください。

 ★Six to FiveオンラインShop
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-26 23:24 | 비(レインさん) | Comments(0)

すき焼き

今日もお昼過ぎまで雨・・・
このところホント寒い日が続きますね。

今日は、パパの実家へ行ってきました。
「すき焼きするから食べに来なさい」と、お誘いがあったので(笑)
いつも我が家が買っている牛肉よりもお高いお肉。
クッキー用も私たちと同じお肉で、
大きなお肉1枚と小さなお肉1枚半をぺロッと完食してました。
わんこもお高いお肉がわかるのね~(爆)


レインさん関連記事
Rain、限定版5thリコレクションアルバム3月末リリース は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-25 23:15 | にっき | Comments(2)

また雨

今日はお昼過ぎから雨でした。
そして、また寒い1日でした。

今朝5時前、クッキーにトイレで起こされた(汗)
寒い中外に出て、体が一気に冷えてしまった。
その後も何度も起こすクッキー・・・
パパは起きず、私ばかりが起こされる。
おかげで寝不足です。
b0160300_2385785.jpg
クッキーは好い気なもので昼間爆睡。
私は仕事をしながら睡魔と闘ってました(汗)


レインさん関連記事
Rain、ニコンのイベントポスターに登場 は、こちら
Rain、韓国ピザハットのモデルに は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-24 23:07 | にっき | Comments(2)

雨の月曜日

お昼には雨が上がるといっていたような・・・
けど、雨が上がったのは夕方になってから。
寒い一日でした。

今日はお仕事。
お留守番の間、クッキーがまた粗相・・・(汗)
しかも、今日は大きいほうでした。
パパが帰宅するとラグの上に落し物があったそうです。
困ったおばあちゃんだわぁ~(涙)
b0160300_2351226.jpg
最近、クッキーはこの角度の写真が多いような・・・
クッキーの決めポーズかな?(笑)


レインさん関連記事
Rain出演ドキュメンタリー、23日放送 は、こちら
↑ 日本での放送は未定
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-23 23:05 | にっき | Comments(0)

歯が抜けた!

今朝、クッキーの歯が1本抜けてた(汗)
昔からあまり歯は強くなかったクッキーですが、
ずいぶん前からグラグラしてた歯があったんです。
それがついに抜けちゃいました。
b0160300_2322886.jpg
抜けたのは上の歯。
サメみたいにまた新しい歯が生えてきたらいいのにね。

今日は日曜日。
曜日の感覚がない・・・
夕飯のお買い物に行ったらGBも人がいっぱいでした。
SHOPはもう春物がいっぱいです。
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-22 22:59 | にっき | Comments(0)

晴れ

今日は晴れてお洗濯日和でした。
昨日の洗濯物も気持ちよく乾いてやっと片付いた。
また月、火曜日と雨降りみたいです。
晴れが続かないなぁ。

今日はパパが仕事だったので、昼間はクッキーとのんびり。
1日中ベッタリくっ付いててストーカーのようなクッキーだった。
クッキーと1日中一緒にいるのも疲れるなぁ~(汗)
b0160300_2258020.jpg
クッキーの年齢13歳は人間の年齢でいうと68歳なんだって。
68歳は私の母の歳。
いやぁ~ 母とクッキーが同じ歳かぁ・・・(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-21 22:57 | にっき | Comments(2)

・・・

昼過ぎには雨が上がったけど、寒い1日でした。
お天気が悪いのに、
パパの旅行の洗濯物がいーっぱい。
乾かなくて参った(汗)

パパにお願いしてたお買い物品&お土産。
b0160300_2255892.jpg
欲しかったコスメは、
免税店にそのブランドが入ってなかったらしい・・・残念(涙)

旅行は、それなりに楽しかったみたいです。
旅行記はそのうちにアップするかな?
気が向いたら・・・(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-20 22:52 | にっき | Comments(0)