カテゴリ:비(レインさん)( 50 )

35歳

今日は、レインさん35回目のお誕生日です。


생일 축하합니다.

RAIN씨 가족의 미래에 사랑하고 행운이 가득하길 바라겠습니다.

b0160300_20344182.jpg
画像は、The Cloudよりお借りしました。




[PR]
by cookie-desu | 2017-06-25 20:48 | 비(レインさん) | Comments(0)

Wedding

本日1月19日
両家の親族、友人、事務所関係者らが出席して
婚礼ミサが執り行われ正式に夫婦となりました。

b0160300_23122435.jpg

今なお気持ちは複雑ですが
↑ の二人を見たら祝福しないとなぁ~と思えたり

あなたが幸せならもうどうでもええわ!
が正直な気持ちです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2017-01-19 23:20 | 비(レインさん) | Comments(0)

ついに

その日が来た!

レインさん、結婚ですって。


昨日レインさんの新曲の歌詞を訳して
この曲の君はあの人だよね?

もしかして、結婚も近いの?

と思っていたら本日突然の発表となりました。


初め知った時は
後ろから思い切り頭を殴らたような衝撃で言葉を失いましたが
時間が経つにつれ

슬픈하지만 비가 행복하면 좋아요 (悲しいけど、ピが幸せならいいです)

と思えるようになりました。

신심으로 축하합니다


待ちに待った3年ぶりの新曲が
実はプロポーズソングであった 최고의 선물

https://www.youtube.com/watch?v=_s5JQkJ6t6I

007.gif
[PR]
by cookie-desu | 2017-01-17 22:10 | 비(レインさん) | Comments(0)

新ドラマ

明日24日から韓国で放送される
レインさんのドラマ『덜아와요 아저씨 / 帰って来て おじさん』
b0160300_11513137.jpg


予告
https://www.youtube.com/watch?v=tGU8amYipyQ

画面が入りきらない(汗)
ラブコメディなのかな?かなり面白そう。
日本でも早く放送されるといいなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2016-02-23 22:29 | 비(レインさん) | Comments(0)

Birthday

b0160300_13504413.jpg

今日、6月25日はレインさん 33回目のお誕生日です。

健康で幸せな1年であるとともに

最近カフェ経営とデートで忙しそうなレインさん
そろそろ歌ってくれ~ぃ!!!!!

以上、祈ります。


兎にも角にも

お誕生日おめでとう
[PR]
by cookie-desu | 2015-06-25 13:58 | 비(レインさん) | Comments(0)

魅力的ではあるけど・・・

悩む
悩んだところで無理ではあるけど
それでも悩む
b0160300_2350422.png
4月にソウルでレインさんのファンミ。

参加者全員と握手とか
直筆サイン入りポスターを手渡しとか
レインさんと団体記念写真撮影とか
フォトタイムとか
抽選であなたの願い叶えますとか
愛蔵品を抽選でプレゼントとか
魅力的な特典いっぱいのファンミ。

が、ツアー料金がちょっと・・・
羽田出発で一番安くても138,000円也。
1人参加だと+15,000円と燃油サーチャージ・空港使用料。

ただの旅行だったら4回行けちゃうお値段です。

最近大陸のお仕事ばかりで日本に来ることはないと思われ
多少高くてもこのツアーに参加するしかないかと・・・
お気楽専業主婦のヘソクリから出すにはかなり痛いお値段です(涙)

申込み締め切りまでまだ日にちがあり
悩むのはタダなのでしばらく悩みたいと思います(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2015-02-13 23:58 | 비(レインさん) | Comments(0)

생일

Happy Birthday to RAIN
b0160300_02241966.jpg

昨日はレインさんのお誕生日でした。
このところ中国で映画出演、コンサートと
すっかり中国の人になってるレインさん
で、私ちょっと浮気中です(笑)
なので
お誕生日も1日遅れになってしまいました(汗×2)

レインさんにとって幸せな1年でありますように!
[PR]
by cookie-desu | 2014-06-26 23:12 | 비(レインさん) | Comments(0)

Happy Birthday

今日は天気予報がはずれて
午前中雨が降りました。
午後になって雨は上り
夕方には日差しが出て暑くなった。
昨日お天気のことを書いたばかりだけど
週間予報が変わって晴れマークがなくなり
週末は雨になりそうです。
あくまでも予報ですけどね。


今日はレインさんのお誕生日です。
생일 축하합니아 ~♪
b0160300_22442930.jpg
31歳になりました。

そして
転役(除隊)まで15日です。
もうすぐだね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-25 22:48 | 비(レインさん) | Comments(0)

あと2ヶ月

ひさしぶりにレインさん。

7月10日のレインさん転役(除隊)まで
残すところ2ヶ月です。

『637』から始まったカウントダウンも『61』だヨ!
21ヶ月は長いと思ったけど・・・

b0160300_22441517.jpg
もうすぐだねぇ。
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-10 22:44 | 비(レインさん) | Comments(0)

あの日から1年

朝晩は寒いくらいですが
今日の昼間は暑くて動くと汗ばむくらいでした。
日差しも強くて半袖着て外を歩いていたら
日焼けしてしまいそうでした。
この気温差に体が付いていけない・・・

今日でレインさんが軍隊に入隊してちょうど1年です。
昨年の今日パソコンを前に涙涙で見送ったのに
もう1年が過ぎました。

この1年私はどんな日々を送っていたか・・・
いろいろ思うことはあったのですが
結局何をすることなく無駄に過ごしてしまった(汗)
でも、これが私ですから。
私らしく来年の除隊の日を待つよ(笑)
b0160300_21135474.jpg
残り9ヶ月
怪我なく元気に任務を遂行できますように。
[PR]
by cookie-desu | 2012-10-11 21:17 | 비(レインさん) | Comments(0)