人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月
今日から12月
今年も1ヶ月となりました。

何となく忙しなく感じる12月
気ばかりが焦って結局何もせず
今年も終わってしまいそうな予感・・・


夏には緑が綺麗で、日除けになっている旧GB外周道路の街路樹
12月_b0160300_11491004.jpg
今は紅葉を楽しみながら散歩しています。
ですが
落葉樹、落ち葉の量がものすごくて
道路沿いのお宅は落ち葉の処理が大変そう。
完全に葉が落ち切るまでまだまだ大変な日は続きそうです。


昨年までは、毎年華やかなGBのクリスマスイルミネーション見ながら
11月から1月半ちょっとクリスマス気分を楽しんでいましたが
GBがなくなりクリスマスを感じる機会がなくなりました。

先週、たまプラーザにお寿司を食べて行った時
お店の前の大きな公園に電飾で飾られた大きな木がありました。

イルミネーションが綺麗といえば綺麗ですが
12月_b0160300_11493090.jpg
うーん
少し電飾の飾り方を変えたらもっと綺麗になりそう・・・。



今日は午後から体操です。
12月も週1の体操は4回あり、月1の体操を合わせて5回です。
今年始めた体操、3日坊主にならずに楽しく続けてますよ。

by cookie-desu | 2017-12-01 11:40 | にっき
<< もう4日?! 勤労感謝の日 >>