体操
今朝は冷え込み
昼間も気温が上がらず寒かったです。


今日は、体操でした。
先週が祝日でお休みだったので2週間ぶりでした。
2週間あいたせいか、いつもと同じことをしても
足ががくがく、ぶるぶるして思うようにできず
耐え切れずにギブアップしてしまうという情けなさ。
太腿、お尻の筋肉がまだまだ弱いです。

そして
今夜は体中筋肉痛であちこち痛い。


体操の後
体育館の近くに最近新しくできた可愛いカフェでお茶しました。
写真はないけど、お店のインテリアがとてもお洒落で可愛くて私好み。
お店の方女性二名もとても気さくで、とても居心地のよいカフェでした。

私は
b0160300_21564376.jpg
スイーツセットのガトーショコラケーキ&コーヒー。
ケーキはもちろん添えられたクッキーも手作り
濃厚なチョコレートケーキがとても美味しかったです。

こちらは
b0160300_21570942.jpg
チーズケーキ
こちらも美味しかったです。

今日は売り切れで食べられなかったシフォンケーキも
次回ぜひ食べたいです。


明日は、1ヶ月ぶりの韓国語。
この間1度もテキストを開くことなくまったく勉強してない。
ちょっと復習、予習しようかと思ったけどやる気が出なくて
結局テキストを開かず明日を迎えそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2017-11-10 21:43 | にっき | Comments(0)
<< 北海道へ 立冬だった昨日 >>