10月
今日から10月、今年もあと3ヶ月です。

10月は、楽しみな予定があってちょっと忙しくなりそうです。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋
読書は最近縁がないけど
頑張って体操に通って、体重気にせずいっぱい食べよう!(笑)


朝のいちごの散歩の時は
b0160300_23384108.jpg
雲一つない青空で気持ちがよかったのですが
昼頃には雲が出てきて、夕方には完全に曇り空になってました。
快晴で行楽日和、洗濯日和という予報だったので
洗濯も多めにしてしまったのに厚手の物は乾きにくかったです。

だんだんと涼しい日が増えて
朝のいちごの散歩は長袖を着ないと寒く感じるようになりました。
そろそろ散歩の時間を朝から昼間に変えようかな。
b0160300_23381619.jpg


[PR]
by cookie-desu | 2017-10-01 23:30 | にっき | Comments(0)
<< さっぱり いろいろ >>