体操
今日は、月1回の体操でした。
週1回の体操は人気があって毎回参加者が多いのですが
月1回の体操はなかなか人が集りません。
先月は20名参加されていたのに
今日は10名だけでした。
しかも
いつも一緒に参加しているお仲間はお休みだったし
私以外は年齢の高い方ばかりだったので
私だけ浮いてました(笑)

それでも緩いストレッチで体のあっちこっちの筋肉を伸ばし
よい運動、よい汗を流してすっきりできました。
とてもよい先生なので
もっとたくさんの方が参加してくれたらよいのにと思います。


体育館の駐車場を出る時に
「桃が届いたから取りにいらっしゃい」と母から電話があったので
そのまま実家に向かいました。
b0160300_00200498.jpg
今年は天候不要であまり美味しくないかも
ということでしたが大粒のとても甘い桃でした。
果物大好きなので嬉しい。

[PR]
by cookie-desu | 2017-08-28 23:25 | にっき | Comments(0)
<< 9月 あつーい >>