人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世間はお盆休み?
世間は今お盆休みでしょうか?
今年は10連休の方もいらっしゃるそうで
行楽地や街は混んでいるんだろうなぁ。
こんな時は家にいるのが一番だよね。

今週は、山の日で体操がお休みだったので
いつものペースが崩れてしまった感じ。


昨日、今日とお天気は良くないけど
猛烈な暑さから解放されてとても過ごしやすいです。
汗をかかずに生活できて体がとっても楽
このままずっとこんな日が続いてほしいと願ってしまいます。


昨日は生憎のお天気、小雨の中でお祭りしてました。
今日は午前中で雨があがって
陽射しも暑さも和らいでお祭り日和だったのではないでしょうか?

今年は自治会○○周年とかで
いつもより花火がたくさん上がりました。
世間はお盆休み?_b0160300_23272781.jpg
世間はお盆休み?_b0160300_23274253.jpg
世間はお盆休み?_b0160300_23275790.jpg

上手に写真が撮れなかったけど
私も、窓を開けて花火見物しましたヨ。


そして

今日は2ヶ月と11日ぶりに美容院に行ってきました。
短くカットするつもりで行ったのですが
現在いい感じに髪がまとまっているので
このまま自分の髪の重さでくせと広がりを抑えるのが良いのではないかと
担当スタイリストのアドバイスもあり長さは1センチほどカットしただけ。
もう少し伸びれば束ねられるくらいの中途半端な長さなので
うざったくなってすぐにカットしたくなるかも。
そんなわけで
美容院に行ってもさっぱりといった感じはありませんが
カラーをして白髪が目立たなくなり
トリートメントでさらさらになったので満足です。
by cookie-desu | 2017-08-12 23:15 | にっき
<< 不安定なお天気 猛暑 >>