街路樹が・・・
今日も暑かった。
韓国語に行く時、駅に行くだけで汗だらだらでした。

b0160300_00294049.jpg
GB跡地の外周道路の街路樹が切られてしまい
駅まで歩いて行くのに日陰がなくなり始めています。
この暑い夏の時期に切らなくても、と思うのは私だけでしょうか?
春には綺麗に咲いていたつつじも・・・。
公園の木も伐採され、どんどん緑が少なくなっていて
再開発って本当に必要?と思ったりしています。

いちごと朝の散歩でいつも歩く
b0160300_00295442.jpg
この木が切られるのも時間の問題かと。
毎朝この木の下を散歩するのが気持ちよかったのですが
無くなってしまうのは残念です。


今学期最後の韓国語も終わり、9月2週目まで長い夏休みです。
今年は宿題もないので、夏休み中勉強しなくてOK!嬉しい。


帰りにデニーズでかき氷食べてきました。
b0160300_00302380.jpg
いちごミルクだけど、ジャムのようなシロップで甘さが強く
ミルク(練乳)の味がまったくしなかった。

[PR]
by cookie-desu | 2017-07-08 23:19 | にっき | Comments(0)
<< 暑い 七夕 >>