人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨は・・・?
梅雨なのに雨があまり降らず
今日も1日中どんより曇り空でした。
曇り空でもだんだん湿度が高くなっているので
ちょっと蒸し暑いぞ。


先週土曜日は韓国語で
帰りに夫と待ち合わせて夕飯を外で食べました。
食後に甘い物を食べてしまいまして
今年も口だけダイエットです(汗)

雨は・・・?_b0160300_20310839.jpg
抹茶のパフェと抹茶ラテ
雨は・・・?_b0160300_20315757.jpg
こちらの抹茶パフェは抹茶ケーキとあんこ入り(笑)
甘さ控え目だったので食べやすくて
ペロッと食べてしまいました。


その罪悪感もあって
昨日は月1回ののびのび健康づくり体操に参加してきました。
ストレッチ中心なので
肩甲骨とか脇とか股関節とかゆっくり伸ばして気持ちよかった。
心なしか背筋が伸びて姿勢が良くなったような・・・
持続できないのが問題ですが。

by cookie-desu | 2017-06-27 21:00 | にっき
<< 曇り空だけど 35歳 >>