6月
6月に入りました。
といっても、今日はもう3日ですが。
b0160300_13335436.jpg
またジメジメした梅雨がやって来ますね。


6月なのに日中の陽射しは真夏のようなぎらぎらした強さ
昨日からいちごの散歩を朝涼しいうちにすることにしました。
b0160300_13341852.jpg
朝は陽射しがあっても木陰が気持ちいいです。

今朝は
b0160300_13344426.jpg
富士山を見ることができました。


昨日は、体操でした。
体操は自由参加なのですが、運動を始める方が増えたのか
だんだん参加者が増えてきて場所取りが大変になってきました。
来週から少し早目に行かないと、って感じです。

昨日はバランスを鍛える運動が多くて、かなりきつい体操もありました。
帰る時には太腿が張って、膝ががくがくして
足全体が痛だるいといったあまり経験したことがない不快感。
それが今日になってだるさはなくなったものの筋肉痛が酷い。
先ほどラインして私以外はまったく筋肉痛なしと判明!
この差って???
日頃私がどれだけ筋肉を使わずに生活しているかってことですかね?(笑)

[PR]
by cookie-desu | 2017-06-03 13:50 | にっき | Comments(0)
<< 梅雨入り GBのその後 >>