筋肉痛
今週末はよいお天気で、洗濯が捗りました。
冬物の寝具の洗濯が全て終わり、これで梅雨が来ても大丈夫。


金曜日はアンチエイジング体操、土曜日は韓国語と
ちょっと忙しくしていました。

体操は、毎回少しずつ内容が変わるのですが
今週初めて腕立て伏せを取り入れた体操がありました。
その体操で二の腕と前肩から鎖骨の下の辺りまで筋肉痛になり
昨日今日と腕を上げるのも大変・・・情けない(笑)

体操も4回行き、運動嫌いの私も毎回通えています。
運動不足もあってちょっと腹筋を使っただけでも汗がじんわり。
続けたらダイエットはもちろん体質改善もできるかなぁ
と期待しています。


紫陽花が咲き始めました。
b0160300_23115721.jpg
これからまた散歩が楽しくなります。


今夜のいちご
b0160300_23121689.jpg
目を開けたまま寝てました(笑)

[PR]
by cookie-desu | 2017-05-28 22:45 | にっき | Comments(0)
<< GBのその後 まだ5月なのに・・・ >>