人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ5月なのに・・・
今日は風があり、昨日ほど暑くないので体が楽ですが
暑さに慣れていないことと更年期のほてり、発汗が加わり
突然いや~な汗が吹き出し止まらなくなったり、ほんと嫌!!

今年の夏は暑さが厳しく、暑い時期が長いというから
どこか避暑地へ、いや地球の裏側冬の国に避難したいです。


昨日、お友達と新大久保ランチに行ってきました。
今、新大久保はチーズタッカルビがブームみたいで
どこのお店の前にもチーズタッカルビのポスターや写真が貼ってあり
人気店と思われるお店の前には入店を待つ人の列がありました。
私たちは、辛いものが苦手な方もいらっしゃるので
辛いタッカルビは無理かな?

ということで、店頭のポスターに惹かれたビッフェを食べました。
メイン一品を選んで、パンチャン(おかず)とデザート、飲み物が食べ放題。

私のメインは
まだ5月なのに・・・_b0160300_12144831.jpg
水冷麺にしました。

お友達は
まだ5月なのに・・・_b0160300_12145961.jpg
プルコギトゥッペギ+チーズ
まだ5月なのに・・・_b0160300_12151583.jpg
テジコギトゥッペギ+チーズ

パンチャンは
まだ5月なのに・・・_b0160300_12142924.jpg
チャプチェ、ナムル、チョッパル(豚足)など少しずついただきました。

デザートの写真を撮り忘れてしまったのですが
小さなシュークリーム、チョコケーキ、パイナップル、ライチ、ポテトチップスなど。
デザートは店頭のポスターとは全く違っていてちょっとがっかりでしたが(笑)
他は満足できるランチでした。

お子さんの下校時間の関係で短い時間でしたが
ひさしぶりの再会でおしゃべりは尽きずとても楽しい時間を過ごすことができました。
お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました。

by cookie-desu | 2017-05-23 12:52 | にっき
<< 筋肉痛 体操 >>