人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私のGW
今日は暑かったです。
今年一番の気温の高さだったとか
陽射しが夏ですものね。
5時過ぎにいちごの散歩に行ったけど
まだ陽射しが強くて日焼けしそうでした。


昨日のことですが
私のGW唯一のイベント
レインさんのファンミーティングに行ってきました。
私のGW_b0160300_21205526.jpg
場所が大宮ということもあって
昼、夜2回あるうちの昼の部だけチケットを取ってました。
今回のファンミーティングは参加者全員とハイタッチというおまけ付
ファンになって13年の私も初めてレインさんに触れることがでました(笑)

間近で見るレインさんは背がすごく高くて、手も大きくて
お肌が白くて綺麗で、目は小さくて、お人形のようでした。
手に手を合わせた時間は1秒程度だと思うけど
笑顔でしっかり目を合わせてくれて遠くまで行った甲斐がありましたわ。

そして
夜の部も当日券を購入して参加してしまいました。
2度もレインさんに触れることができて夢のような幸せな時間でした。
結婚で気持ちが冷めたと言いつつ、これからも愛は続きそうです。


夫が仕事だったので11時間のお留守番になってしまったいちご
帰宅すると大喜びで出迎えてくれました。
私のGW_b0160300_21212793.jpg
出掛ける時に出していった新しいガムを私が帰宅後急に噛み始めた。
ひとり留守番の時はどんな風に過ごしているんでしょうね。


笑われてしまいそうですが・・・
お風呂からあがって鏡をみたら鼻の下が赤くなっていて
タオルを見たらタオルも赤い・・・
よーく見たら鼻血が出てました(驚)

半世紀以上生きてきて鼻血が出たなんて1回あるかないか
記憶にないくらい鼻血とは縁がなかった私・・・
それなのになぜ鼻血?!?!?!
疲れたか、はたまたハイタッチで興奮したとか
やぁ~自分でもびっくりしたわ(笑)

by cookie-desu | 2017-05-06 21:37 | にっき
<< 体操 5月 >>