GW
今日からGW。
今年は、1日、2日をお休みにすると9連休になるそうですね。
我が家はGW関係なしですが、私はイベント1つだけ予定があります。
連休中お天気が良さそうなので、衣替えや大洗濯しようかなぁ。


昨日ですが
b0160300_23281211.jpg
義両親と横浜中華街で食事をしてきました。
残念ながらお料理の写真がありませんが
中華料理のコースでお腹がいっぱい
ついつい食べ過ぎてしまいました。

GW前でしたが、遠足?修学旅行?の学生が多く
久しぶりに行った中華街はとても賑わっていました。


横浜は今、Garden Necklace YOKOHAMA 2017開催中で
b0160300_23300600.jpg
横浜公園周辺、山下公園などお花がたくさんでした。

山下公園
b0160300_23284397.jpg
b0160300_23292886.jpg
b0160300_23290457.jpg
噴水前ではブライダル撮影をされていました。
b0160300_23294907.jpg
b0160300_23303395.jpg

この時、6時を過ぎていましたが
寒くもなく、暑くもなく、ちょうど良い陽気で
公園で遊ぶ若者、ファミリー、ベンチでのんびり休む人たちで
山下公園も珍しくとても賑やかでした。

今度はいちごを連れて遊びに行きたいなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2017-04-29 23:26 | にっき | Comments(0)
<< 5月 健康づくり体操 >>