夏日

今日は、日中28℃だったそうで
4月としては暑すぎです。

昨夜からの雨も思ったより早くやんだし
風もそれほど強くはなかったような・・・
でも、朝の通勤時間帯の交通機関の遅れはあったみたいです。

お天気のせいか
今日は朝から頭痛がして体調がすぐれず、でした。


昨夜からの雨と風で桜はすっかり散ってしまいました。
ですが、元GBの周りの道路は
b0160300_23390854.jpg
つつじが咲き始めてピンク色になってきましたヨ。
b0160300_23392546.jpg
鮮やかなピンク色が気持ちを明るくします。

[PR]
by cookie-desu | 2017-04-18 22:29 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2017-04-20 14:24 x
つつじ咲き始めたね。今年は桜がず~っと咲いてたけど、街路樹のハナミズキも咲き始めた。毎日気温が変わるので、毎日何を着ていいのかわからないね
Commented by cookie-desu at 2017-04-25 00:48
tomoちゃん
今年は桜が長く楽しめたので
桜の後すぐにユキヤナギ、レンギョウ、ハナミズキ、つつじと
途切れることなく花が楽しめますね。
ほんと毎日着る服に悩みます。
GWは暑くなるとか・・・もう衣替えしても大丈夫かな?
<< 健康づくり体操 まだまだ桜 >>