人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ
昨日は春の陽気で厚手の上着が要らないくらいだったのに
今日はまた冬に逆戻りしてしまいました。
この寒暖の差で、頭痛がしたり、鼻水が出たりで体調がいまいちです。


そんな今日ですが
韓国語のオンニ2人とランチしました。
お昼前から雨が降りだし、寒いしでちょっと気が重かったけど
今日のランチは車で行かれるファミレスだったので
久しぶりに車を運転しひとりドライブがてら出かけてきました。
まあ、出かけてしまえばおしゃべりが楽しいのですが。

今日は、春メニューの
ランチ_b0160300_2325012.jpg
桜そばとまぐろネギトロ丼のセット。
桜そばが塩漬けされた桜の花と葉が添えられ桜餅を食べているような・・・
春を感じられるランチした。

で、もちろんデザートも食べちゃいました。
ランチ_b0160300_23281082.jpg
いちごのどら焼き。


ここに書いている以外にも
最近外食と甘いスイーツ続きでお腹の贅肉が酷いことになっています。
運動せずに食べているのだから当たり前といえば当たり前なのですが・・・
薄着になる前に蓄えたこの贅肉をなんとかせねば(汗×2)
by cookie-desu | 2017-03-06 23:35 | にっき
<< 飛蚊症の検査 ひな祭り >>