人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GB閉館
本日18時、GBが閉館いたしました。

オープンから17年
私がこの町に引っ越しを決めた1つがGBだったのですが
その時は無くなるなんて考えてもいなかった。

昨夜、韓国語の帰りに通った時
GB閉館_b0160300_21491480.jpg
閉館までのカウントダウンが24時間を切っていて
とても寂しい気持ちになりました。
(画像がかなりぶれちゃってますが(汗))


そして

今日昼間買い物に行った時は
GB閉館_b0160300_21514069.jpg
4時間ちょっとになっていて
いよいよか、とさらに寂しくなりました。

今日も閉店セールで大賑わい。
商品がほとんど残っていないショップも多い中
セールの値段からさらに50%オフなんてショップもあって
外まで会計の長い列ができていました。
マクドナルドなどの飲食店も長い列ができていて
元日の初売りの時よりも混んでいたように思います。
私は、駅前のスーパーに普段の買い物に行ったのですが
スーパーも品物が少なく、生鮮食品の値札の張り替えが少しずつ始まり
数少ない物は争奪戦が繰り広げられてました。


閉館後はGBの敷地に入ることができなくなるので
明日から駅へ行くにも5分ほど多く見ないと電車に乗り遅れるかも。
新しい施設がオープンする2019年秋までとにかく長い!
ほんと、いろいろ不便になりますわ(涙)
by cookie-desu | 2017-02-12 21:34 | にっき
<< 春一番 今日も寒い >>