立春
今日は立春、暦の上では春です。

立春らしく、晴れて暖かくなりました。


そして

今日は、わたくしの誕生日です。

バースデーディナーもケーキもないけど
健康で、それなりに幸せに
1年過ごせればそれでよいです。
b0160300_2018519.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2017-02-04 20:00 | にっき | Comments(2)
Commented by やま at 2017-02-08 14:09 x
遅くなりました💦
hiromiさん、ハッピーバースデイ🎉🎂🎊
眼の再検査、何事もなければいいですね💦
年々感じますが、お互い健康で1年が過ごせるとよいですね♪
素敵な1年になりますように💕
Commented by cookie-desu at 2017-02-10 15:28
やまさん
ありがとうございます、嬉しくない誕生日だけど(;_:)
眼の検査は、たぶん大丈夫だと思います。
右目の視野検査の時に瞬きをしてはいけないと思って
必死に目の乾きと戦いながら検査していたので
悪い結果が出ても納得と言えば納得なんです。
左目の検査の時に瞬きをしても良いことがわかり
もっと早く教えて欲しかったなぁ~って。
<< 今日も寒い 視野検査でアウト! >>