寒波到来
日本列島に寒波到来
明日から関東も寒くなるそうです。

明日・・・?
いや、今夜からかなり冷え込んでいます。

明日は、今年最初の韓国語ですがサボりたい気分。
宿題もまだ終わってなくて
この分だと本当にサボっちゃうかも。


昨日のことですが

韓国語のオンニたちとランチでした。
昨年辞められた方も来られて楽しいランチになりました。

食事は、韓国料理。
昨日も寒かったので
b0160300_23315954.jpg
スンドゥブランチセットにしました。

まず
b0160300_23282161.jpg
サラダが出てきて
b0160300_2329168.jpg
セットは食べ放題のチヂミ、トッポキ付。
一口サイズの小さなチヂミですが
海鮮、キムチ、チーズ、南瓜、じゃがいもなど6種類くらいありました。
お腹いっぱいといいながら、チヂミ5個とトッポキちょこっと食べちゃいました。


で、場所を移して
b0160300_23345756.jpg
いちごパフェも食べちゃった。
あ~ また太っちゃう(汗×2)


GBは1ヶ月後に閉店。
いや、もう1ヶ月切ってます。
閉店までの時間を刻むカウントダウンを見ると
b0160300_23374356.jpg
寂しい気持ちになります。
[PR]
by cookie-desu | 2017-01-13 23:38 | にっき | Comments(1)
Commented by tomo at 2017-01-25 21:24 x
hiromiさん、久しぶりです。
ん?GBって、南町田のアウトレットが閉店しちゃうの?
<< ついに 体調すぐれず >>