体調すぐれず
寒い日が続きます。

寒いのもあって体調がいまいちです。
一昨日の晩、寝ていて夜中に急に足やお腹、肩辺りが冷えて目が覚め
トイレに行き、靴下をはいて、布団の上にもう1枚掛けて寝直したけど
1度冷えてしまった体は暖まらず眠れないまま朝を迎えました。

その後風邪ではないけど、頭痛がしたり、なんかすっきりしない。
インフルエンザや風邪、ノロなどで病院は連日激混みな様子
その中に行く勇気がなく病院へは行かず様子を見ています。
はやくすっきり元気になりたい。


今年最初の三連休が終わりました。
昨日は成人の日でしたが、一歩も外に出なかった私は振袖姿の新成人を
1人も見ることができませんでした。

日曜日、マンションの方とGBでランチしました。
気温も低く、午後から雨だったので空いていると思いきや
お昼前に行ったのにどのお店前にも待つ人たち。
お正月は連日GBを囲むように車の渋滞ができていたし
来月一旦なくなるGBが先月からの閉店セールで凄いことになっています。

普段は駅前のスーパー以外、GBでそう頻繁に買い物をするわけではないけど
いざなくなるとなるととても不便だし、寂しいものです。
2019年秋の再オープンが楽しみではありますが
その間はどうしたものかと・・・ね。


いちご、床暖を入れると
b0160300_034839.jpg
ブランケットを引っ張り出してぬくぬくしてます。
[PR]
by cookie-desu | 2017-01-10 22:23 | にっき | Comments(0)
<< 寒波到来 冷える >>