我が家のお正月

2017年の始まりはまずまずのスタートでしたね。

今年の正月三が日は穏やかな晴天
昼間は暖かくて過ごしやすかったです。

今日も
b0160300_22134086.jpg
午前中いちごと散歩に行ったら
雲一つない晴天でした。


我が家のお正月は

元日は、もうすぐなくなってしまうGBの最後の初売りに。
福袋もだけど、只今閉店セール中なので凄い混雑でした。

2日は、夫が仕事でいちごとのんびり。

今日は、夫の実家のお年始でした。
義父、甥、甥夫婦と中華料理を食べてきました。

義母は体調不良、義弟夫婦は仕事で来られませんでしたが
なかなか会う機会がない甥たちと楽しい食事ができました。


せっかく横浜に出たのでちょこっとセールを見て
夫とお茶して帰ってきました。
b0160300_2220566.jpg
b0160300_22212398.jpg
久しぶりの横浜でのお茶
スイーツの盛り方もお洒落でした。
[PR]
by cookie-desu | 2017-01-03 22:28 | にっき | Comments(0)
<< 冷える 新年のごあいさつ >>