今年もあと4日

クリスマスが終わり
年の瀬はハイスピードで1日が過ぎてゆく
1日が本当に速いです。


我が家は
b0160300_2112933.jpg
24日のイヴにケーキを食べてクリスマスしました。

今年はクリスマスだからといって手の込んだ料理も作らず
いつもと変わらない普通のご飯でした。
いろいろ考えていたものの夫がそれが良いというので。


クリスマス当日は、夫がお休みだったので二子玉に買い物に行きました。


駅で電車を待っていたら
反対側のホームに
b0160300_2171119.jpg
クレヨンしんちゃん電車。
東武東上線の車両のようですが、思わず写真を撮ってしまいました。
大人でもこれですから(笑)子供は嬉しいでしょうね。

b0160300_2191680.jpg
ライズのツリーはディズニー。
ツリーの前で写真を撮るのに順番待ちの列ができていました。


夫のリクエストで夕飯は
b0160300_21114312.jpg
東京純豆腐のスンドゥブ。
b0160300_21221330.jpg
私は5種の野菜スンドゥブしました。
韓国料理店のスンドゥブとはちょっと違いますが
ひさしぶりに食べたら美味しかったです。
[PR]
by cookie-desu | 2016-12-27 21:18 | にっき | Comments(0)
<< 2016も、ありがとうございました! MERRY CHRISTMAS >>