11月の雪

朝起きたら
b0160300_12572455.jpg
雪。。。

まだ11月だというのに一気に真冬が来てしまいました。
東京で11月に雪が降るのは54年ぶりとか
私が生まれる前のことですわ。

この寒さで窓の結露も酷くて
さっそく嫌いな窓拭き生活が始まりました。
また手に雑巾ダコができてしまうわ(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2016-11-24 20:56 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2016-11-28 21:55 x
なんか、自分が生まれる前の事と聞いて嬉しく感じてるの私だけかな?

あの日は、紅葉狩りに出かける予定だったけど、雪で出かけられなくなった。どのくらい降るか分からなかったからね。仕方ないね。
Commented by cookie-desu at 2016-11-29 13:22
tomoちゃん
私も!自分が生まれる前のことでなぜか嬉しくなりました。
あの日は紅葉狩りに行く予定だったのね~残念(;_:)
雪と紅葉が同時に見られるなんてなかなかないから
雪の中の紅葉狩りも良かったかもね。
<< 高い場所でランチ 勤労感謝の日 >>