立冬

立冬、いよいよ冬です。

そして
今日はお天気は良かったけど寒い1日でした。
いちごの散歩の時に
まだ早いかなぁ~と思いつつ薄手のダウンを羽織って行ったのですが
すでに厚手のダウン、ロングダウンを着ている方もいて全く浮いてませんでした。
今年は本格的な冬が来るのが早そうなので、完全冬支度しないとな。

b0160300_21175325.jpg
さざんかの花びらがきれいだったのに
ちゃんと写真が撮れてなかった(汗)


今日は、ひさしぶりに歯科医院に行ってきました。
虫歯はなかったけど、歯並びの悪い私は歯石が付きやすいので
スケーリング、クリーニングをしていただきました。
1年に1回、いや半年の1回は通わないと、と思いました。
[PR]
by cookie-desu | 2016-11-07 21:22 | にっき | Comments(0)
<< 3日分まとめて(笑) 逗子でランチ >>