君の名は。

今日は、また暑くなりました。
寒かったり、暑かったりで体がついていけない。
朝起きたらなんだかのどが痛かったり
風邪をひいている方が多いのも納得です。


今日は、夫と映画を観てきました。
b0160300_21324423.jpg
観たのは、話題の『君の名は。』

高評価だったので見たいなぁ~と思っていたのですが
夫に「アニメだろ、そのうちにテレビでやるよ」と言われ
テレビ放送されるのを待つことにしたのですが
夫の職場の方が見に行って良かったと言っていたとかで
今日突然見に行くことになりました。

過去と未来、未来と過去、3年の時間差が後に現在で結ばれる。
アニメだけど小説を読んでいるような、そんな感じで見ていました。
評価に多かった涙は出なかったけど
途中ドキドキ、ハラハラ、最後は心がほっこりするお話でした。

今日は平日ですが、レディースデー、近くの映画館のメンバーサービスデー
とあって年齢高めの方が多く観に来られていました。
[PR]
by cookie-desu | 2016-10-19 21:46 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2016-10-20 14:21 x
hiromiさん、私も気になってた映画。そして、テレビで観るだろうと思ってるよ。
タイムマシーン欲しいな。
Commented by cookie-desu at 2016-10-30 15:45
tomoちゃん
レスが遅くなっちゃってごめんね(^_^;ゞ
うん、映画館で見るのが一番かもしれないけど
テレビで十分楽しめると思いますヨ。
時空を越えて結ばれた糸の出会いが本当にあったら面白いよね。
<< 8ヶ月ぶりの羽田空港 初冬のよう・・・ >>